プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2019 / 09 / 17
ディズニーでプロポーズするなら「ディズニーブライダルジュエリーコレクション ファンタジア」で!

年内にディズニーリゾートでプロポーズをお考えの男性様!
ディズニー好きな彼女様のために、ミッキーの素敵な婚約指輪でプロポーズしてみませんか?

1940年に公開された「ファンタジア」はディズニーファンなら大好きなアニメ。
そのファンタジアをコンセプトにデザインされた大人カワイイ婚約指輪は、歳を重ねてもずっと愛せるデザインばかり。

“Fantasy Magic”〔幻想的な魔法〕

指輪の内側には魔法使いの弟子に扮したミッキーが、夢の中で自由自在に真帆を操ります。
その神秘的で美しい奇跡をダイヤモンドの輝きで表現。
パークのライトアップの中できっとひと際美しく輝くはず!

 

“Dazzling Star”〔まばゆい星〕

 

作中でミッキーが放つ壮大で幻想的な魔法をイメージ。
その輝きは空で星のように輝きます。
大切な彼女がいつまでも輝いていられるように、想いを込めて贈りたい婚約指輪です。

 

クリスマスにプロポーズをお考えの男性様!
婚約指輪の作成には1か月半ほどかかります。
彼女様に内緒で指輪を購入するのはなかなか大変…ですので、早めの下見をオススメします。

 

プロポーズ、プリベが全力でサポート致します!
ぜひ、お気軽にご相談くださいませ♪

 

ARCHIVES

2009年