プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2019 / 10 / 13
こだわりのダイヤモンド

ダイヤモンドでプロポーズ

 

大切な人に婚約指輪を贈りたい!

「でもサイズが分からない、彼女の好みが分からない・・・」
というお悩みはサプライズプロポーズにはつきものです。

そこで、ダイヤモンドで気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

プロポーズの後に指輪のデザインをおふたりでお選びいただけます。

男性様が選んだダイヤモンドと女性様が選んだ指輪のデザイン。
ふたりでつくりあげる婚約指輪は、ふたりの絆をより深めてくれるでしょう。

 

ダイヤモンドプロポーズの方法

 

1. ダイヤモンドを選ぶ

プリベ石川が厳選した、こだわりのダイヤモンドを専門スタッフが
ご予算に合わせてご提案させていただきます。

プロポーズ用BOXをご用意しております。

2. プロポーズ

3. ふたりで一緒にデザインを選ぶ

プロポーズ後、彼女様と一緒に指輪のデザインを選んでいただけます。

※お仕事などで指輪を普段着けない方にはエンゲージネックレスとしてお作りする事も可能です。

4. 指輪完成(納期約1ヶ月程)

完成した後、改めて気持ちを伝えるてみるのも素敵ですね。

 

 

プリベ石川お薦めダイヤモンド

フォーエバーマーク

ダイヤモンドの評価基準である4Cを越え
採掘された瞬間からお客様の手元に届くまで、選び抜かれた特別なダイヤモンドブランドです。

フォーエバーマークのダイヤモンドは世界のダイヤモンドの中でも1%未満のものしか選ばれません。

その証として、ブランドアイコンと世界にたったひとつの個別認証番号が刻まれています。

美しいだけでなく「清く正しい」ダイヤモンド。

そんなたったひとつのダイヤモンドを大切な方に贈りませんか。

 

ARCHIVES

2009年