プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2019 / 11 / 22
11♥22、いい夫婦の日

 

今日は11♥22いい夫婦の日です。「いい夫婦の日」は、「ふたりの時間」を大切にする日。皆様どのような一日をお過ごしですか。

普段パートナーに伝えられない思いを伝え、気持ちを形にして贈るのも素敵です。もちろん、今日11/22にご入籍されるカップル様も、プロポーズされる男性様もいらっしゃると思います!皆様が素敵な一日を過ごされるよう願っております。

 

そんな、これから「いい夫婦」になるお二人にオススメの、二人の永遠の愛の証がダイヤモンドに刻まれた「フォーエバーマーク」が明日、11/23(土)よりクリスマスフェアを開催致します。

ブライダルリングはもちろん、ファッションジュエリーも多数取り揃えております。

 

 

こちらは『My First Forevermark』
0.10カラットのフォーエバーマーク ダイヤモンドは小粒ながらも美しい輝きを湛え、デイリーに使える上品なデザインを、バリエーション豊富に展開しています。クリスマスプレゼントにおすすめです。

 

 

『エンコルディア コレクション』は、愛の絆のシンボルとして知られてきた古代ギリシャの「ヘラクレスノット」からインスピレーションを受けてデザインされました。
永遠に固く結ばれたきずなを象徴するコレクションは、ご夫婦だけでなく、今まで育ててくれたご両親へのプレゼントにも最適です。ご結婚の記念に感謝の気持ちをプレゼントしてみませんか?存在感のある洗練されたデザインなので、喜ばれること間違いなしです。

 

 

『フォーエバーマーク ベビーダイヤモンド』は赤ちゃんの誕生を祝福し、家族のきずなを繋ぐ特別なダイヤモンド。

赤ちゃんのお名前のイニシャルで選べるダイヤモンド チャームです。特別な日には赤ちゃんのブレスレットとして、いつもはお母さんのネックレスとして、そして、赤ちゃんが大きくなってからはファーストネックレスとして、ご両親の想いを感じながらずっと身に着けていただけます。

 

ひとつひとつ厳選されたフォーエバーマーク ダイヤモンドには、肉眼では見ることのできないインスクリプション(ブランド アイコンと個別認証ナンバー)が印されています。

大切な人へ贈る、特別なダイヤモンドを探しに、是非ご来店くださいませ。