プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2019 / 11 / 30
NIWAKA Winter FAIR残りあと2日❕

今月開催中のNIWAKA Winter FAIRもあと2日となりました。

 

店頭にてご覧いただけるリングが、フェア期間中はラインナップも増えて、いつも以上により俄の世界観を体感して頂けます。

フェアー内容はコチラからご覧いただけます。

当店人気デザインランキングをご紹介致します!

まずは、クリスマスまであと少しと言う事でプロポーズをお考えの男性様に婚約指輪をご紹介です。

 

第一位 白鈴 SHIROSUZU

幸福が訪れるというすずらんをモチーフに作られた白鈴は、お二人がいつも寄り添い幸せであるように願いを込めて作られたエンゲージリング。
どの方からも『 可愛い❕ 』と評判の白鈴は、見る角度によって表情も変わる素敵なリングです。

 

 

 

第2位 初桜 UIZAKURA

おふたりが出会った頃の初々しい気持ちを桜に見立てたエンゲージリング。
V字のラインと立体的なデザインで手元をスッキリと見せてくれます。
シンプルなデザインがお好きな彼女様におススメです。

 

 

 

第3位 花麗 HANAURARA

美しく咲き誇る花をモチーフにデザインされた花麗は、幸せに満ち、麗かな人生を楽しむ、そんな女性の輝きをダイヤモンドの花で表現しています。
普段からジュエリーお好きで、華やかなテイストがお好みの彼女様におすすめです。

 

 

 

 

続いては、結婚指輪のご紹介です。

令和元年の記念すべき今年中に入籍される方が増えていますね。

 

第1位 初桜 UIZAKURA

婚約指輪に引き続きランクイン!
女性様の指輪は、5枚の花びらを5粒のメレダイアモンドで表現。男性様の指輪は、花を支える桜の幹を表現しています。
初桜の婚約指輪とセットで着けられる方が圧倒的に多いデザインです。

 

 

 

第2位 唐花KARAHANA

古典文様であり、永遠の美しさや生命力、無限の発展性を表す想像上の花「唐花」をデザインした結婚指輪。
アシンメトリーの曲線は柔らかく、優美な印象を与えてくれます。控えめな華やかさが素敵。個性的なデザインで男性様にも人気があります。

 

 

 

第3位 禅の輪ZEN NO WA

ふたりの永遠の未来を、終わりが無く裏表もないメビウスの輪で表現した結婚指輪。
立体感のあるデザインは全周に続き、どの角度から見ても美しいきらめきを楽しめます。
ペア感のある指輪をお探しの方にピッタリなデザインです。

 

 

フェア期間中は素敵な特典と暖かいお飲み物などもご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

残りあと2日!!この機会をお見逃しなく!

令和元年最初のクリスマス。特別な季節に「一生もの」の指輪をお探しください。