プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2020 / 03 / 22
4月14日は#オレンジデー

みなさん、「オレンジデー」をご存知ですか?

オレンジデーとは、愛を確かめ合い、愛を深める毎年4月14日の記念日です。

オレンジはたくさんの実を実らせることから、繁栄・多産のシンボルとされていて、花言葉は「花嫁の喜び」という意味を持ちます。これに由来し愛の記念日にふさわしいという事で1994年に制定されました。

愛を伝えるバレンタインデー、愛に答えるホワイトデーに続き、恋人や夫婦がオレンジやオレンジ色のものを贈り合い、愛を深める日。それ故に、「第3の愛の記念日」という位置づけされるほどロマンチックな日です。

そして、実はそんなオレンジデーにぴったりの指輪がプリベ石川にございます!

銀座プラチナ専門店「カフェリング」×プリベ石川のディレクションリング、「オランジェ」。

こちらは愛媛の県花・みかんの花、花嫁の喜びをイメージしてデザインした、プリベ石川とカフェリング直営店でしか見れない限定デザイン。5粒のダイヤモンドをみかんの花の五枚の花弁に見立てた、ウエーブラインの柔らかなデザインです。まさにオレンジデーと意味合いのぴったりな指輪!もちろん、カフェリングならではの着け心地も最高!4月14日のオレンジデーにオランジェの指輪はいかがでしょうか?

先日もオレンジデーにご入籍予定のカップル様がオランジェのご結婚指輪を見にご来店下さいました。愛を確かめ合う日・愛を深める日なので、プロポーズやご入籍にぴったりですね♡

オレンジデーに婚約指輪・結婚指輪を探しにデートも素敵です!
皆様もオレンジデーをハッピーにお過ごしください。