プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2020 / 06 / 15
自分らしくエンゲージダイヤモンドを装いたい方にオススメ!~エンゲージネックレス~

皆さんはエンゲージネックレスという言葉を聞いたことがありますか。

指輪の代わりにダイヤのネックレスを贈るのですが、
「え!?婚約指輪っていうくらいだからやっぱり指輪でしょ!!」って思われる方が多いとは思いますが、最近の生活スタイルの変化で仕事柄指輪は着けれない。ネックレスなら常に着けていられるから… といった理由などからお求めいただく機会も多くなっています。

プリベ石川では、タイムレスなものだからこそ定番のデザインでネックレスをお作りするプランをご用意しました。

お選び頂いた ダイヤモンド + ¥35,000(税抜き)でシンプルなひと粒ダイヤモンドのエンゲージネックレスをお作りいただけます。

 

 

多数のルースの中からお二人にぴったりのダイヤモンドをお選びいただけます。

 

プランA デザインはPtチェーン付きで  ルース代 + 35,000円(税抜)

 

 

こちらのデザイン以外にも多数ご用意しております。お気軽にスタッフまでご相談ください。

※土日は混み合う事があり、お待たせする事がございます。事前にご予約をいただけるとスムーズにご案内ができますので、検討されている方はお電話または来店予約フォームよりご予約下さいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

ARCHIVES

2009年