プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2021 / 01 / 10
NY.NIWAKA

只今、NIWAKAフェアー開催中!

期間中、ご成約の方に素敵なプレゼントをご用意しております。

NIWAKAといえば、「日本」「和」をイメージされる方が多いと思いますが、今回は男性に人気の高いN.Y.NIWAKAのご紹介です。

 

男性様がよく言われるのが、ストレートでシンプルなもの。でも、シンプルすぎるのも面白くない。

そんな方へ、

ニューヨークと京都ふたつの感性の出会いから生まれた「N.Y.NIWAKA」

研ぎ澄まされたフォルムとなめらかな着け心地、プラチナとゴールドのコンビネーションが上質感を生みだします。

HARMONY

幅・内側の素材を3タイプの中からお選びいただけます。同じデザインでも選ぶ幅で見え方が断然違います。

 

HARMONY

シックでクール。大人なおふたりにおすすめです。

 

RYUZ

シンプルだからこそディテールにこだわった1本です。さりげない幅感の違いが男性の力強さを表現しています。

 

デザインだけでなく、装着感にもこだわっているNIWAKA。指輪を着けたことのない男性様にも「違和感がない」といって

いただける程の指輪を、ぜひこの機会に着け比べてみて下さい。スタッフ一同ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

ARCHIVES

2009年