プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2021 / 04 / 24
CAFERINGピンクダイヤモンドプレゼント

女子の可愛い♡が溢れるカフェリングより、「幸せを纏うピンクダイヤモンド」プレゼント!

オーストラリアのアーガイル鉱山から産出されたダイヤモンドの中のわずか0.01%に過ぎず、鉱山の閉山により今後その希少価値がますます高まると考えられているピンクダイヤモンド。

CAFERINGより多くの花嫁さまへ「幸せを纏うピンクダイヤモンドが届きますように」と願いを込めてプレゼントをご用意いたしました。

ぜひこの機会に優しいピンクダイヤモンドの輝きに触れてみてください。

【期間】5月31日まで

【店舗】松山店・新居浜店

【プレゼント内容】
CAFERINGピンクダイヤモンドの婚約指輪・結婚指輪をご成約の方へリングの内側にピンクダイヤモンド(1.8万円相当)をプレゼント。
※デザインによって内側石が入らない場合は、別途特典をご用意しております。

希少価値が高く世界中の花嫁が憧れるピンクダイヤモンド♡CAFERINGでは、透明度が高く美しい天然のピンクダイヤモンドを厳選。かけがえのない幸せな色と輝きをお届けします。

 

 

CAFERINGでは、この他にもピンクダイヤモンドを使用したブライダルリングを多数ご用意しております。また、ホワイトダイヤモンドやブルーダイヤモンドで作成もできるので、お二人らしい指輪をお選びいただけます。詳しくは店頭にてお尋ねくださいませ。その他カフェリングの指輪はコチラをご覧ください。

 

〈ゴールデンウィークの営業について〉

全店ゴールデンウィークは通常通り営業致します。(5月5日のみ定休日となります)

また、プリベ石川では感染症予防・拡大防止対策を講じております。ブライダルリングをゆったりとお選びいただく為にも、こちらのご予約フォームより、来店予約をお勧めしております。

 

ARCHIVES

2009年