プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2021 / 06 / 11
ブランド別 人気結婚指輪ランキング

プリベ石川厳選のブランドより、今回は各ブランドの人気結婚指輪を人気ランキング上位順にピックアップ!

NIWAKA    ランキング 1位

初桜


豊富なデザインバリエーションの中でも、なんと言っても指が綺麗に見えると女性様の圧倒的支持の高いモデル。ダイヤ無しのモデルや幅も選べます。


 

NIWAKA    ランキング 2位

雪佳景


NIWAKA唯一のコンビモデル。もちろん一色だけの作成も可能です。ストレートでありながら、斜めに入るダイヤモンドが優しい印象を与えてくれます。


 

NIWAKA    ランキング 3位

京杢目 「長閑」


京杢目シリーズの中でも一番人気。シンプルながら他にない木目が個性光るデザイン。特に男性様より着け心地の良さで定評をいただいています。


 

 

ロイヤルアッシャー      ランキング 1位

WRA059  /  WRA069


ボリューム感、着けやすさともにナンバーワン。さりげないVラインはどんな指の方にも似合います。アッシャーの側面の美しさを楽しめる1本です。


 

ロイヤルアッシャー      ランキング 2

WRB076   /   WRA066


毎日着けるモノだからこそ、デザインと強度の両面から考え抜かれた指輪の厚み。指あたりの良さを追求した仕上げです。


 

ロイヤルアッシャー      ランキング 3

WRA030 /    WRA0202BP


ダイヤモンドの輝きが日常を輝かせてくれる。女性の憧れ・・・ハーフエタニティの定番です。


 

BOUCHERON   ランキング 1位

クパリパリ リングスモール


パリの石畳をイメージして作られたリングは、シンプルながら洗練された大人の女性にピッタリのリングです。


 

BOUCHERON   ランキング 2位

 

ファセット リングスモール


エッジが効いた指輪は、見た目以上に迫力があります。ブシュロンならではの存在感を楽しめる1本です。


 

BOUCHERON   ランキング 3位

キャトルクラッシックリングハーフ /ダイヤモンドハーフ


上品な色味は、思った以上にどんな洋服にも相性抜群です。ブシュロンらしさを楽しんでいただける指輪です。


 

LUCIE ランキング 1位  

 

HOPE ー希望ー


女性、男性ともに、指に似合うボリューム感や素材を自由にお選びいただけます。ご自身にあったバランスをお楽しみください。


 

LUCIE ランキング 2 

ローズクラッシックモデル ーロズレー


ゴールド好きな方へおすすめはコチラ! 華奢さと、爪止めされた3石のダイヤモンドがとってもキュート。プラチナでも作成可能です。


 

LUCIE ランキング 3 

ブルーズ・ドウ・メール 浜辺に吹く風


「サムシングブル-」の意味とおふたりの特別な想いを込めて、リングの内側にブルーダイヤモンドを秘めたモデルです。


 

CAFERING ランキング1位

ノエル  -聖夜に流れる星ー


側面のダイヤモンドが流星をイメージしています。指輪の幅や表面の仕上げも選べるバリエーションの広さも魅力のひとつです。


 

CAFERING ランキング2

ローブドウマリエ ー永遠のメモリーー


グラデーションで入るピンクダイヤモンドがとってもキュート。ブルーダイヤモンドに変更もできます。


 

CAFERING ランキング3

オランジェ ー花嫁のよろこびー


カフェリング×プリベのコラボモデル。個性的でありながら可愛らしさも兼ね備えた指輪は、ダイヤなしでも作成可能です。


 

ARCHIVES

2009年