プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2021 / 09 / 17
おしゃれ花嫁におすすめ「個性派エンゲージリング」

婚約指輪はご夫婦でのお出かけや、ご友人様とカフェに行く際などに、大切なファッションジュエリーとしてもデイリーユースできるような華やかなデザインや個性的なデザインをお選びになるお客様も多くいらっしゃいます。
そこで今回は、当店おすすめの「個性派エンゲージリング」をいくつかご紹介致します。
“周りと被らないデザインでサプライズプロポーズをしたい”という男性様にも必見です!

 

【 BOUCHERON 】ピヴォワンヌ

洗練されたシャクヤクの花をモチーフに、愛し合う二人をつなぐ結び目を表現しています。
その花びらを模したデザインは、中央でまばゆく輝くダイヤモンドを引き立てています。
お花モチーフのデザインは可愛らしくなりすぎてしまいがちですが、ピヴォワンヌは繊細な技術による立体感により、身に着けることで大人っぽさや女性らしさをが際立ちます♡

 

【 ブシュロン 】ヴァンドーム・リズレ

パリ・ヴァンドーム広場を俯瞰して見たときの八角形のフォルムをデザインに取り入れた、アールデコ調のヴァンドームリズレ。
ダイヤモンドを縁取るブラックラッカーのラインが際立ち、タイムレスで洗練された印象を与えます。

 

【 CAFE RING 】ル・ルバン

滑らかな曲線を描くリボンをイメージしたデザインです。
優しく、くすり指に巻かれた〝ダイヤモンドの結び目〟がふたりを繋ぎます。
リボンモチーフのため可愛らしいデザインですが、どこか大人の色気があるような、大人可愛い婚約指輪です。

 

【 AbHeri 】シックスセンス

シックスセンス(第6感)をテーマにしたデザイン。
直感や偶然によってお互いの存在を意識した瞬間を閉じ込めました。
六角形の枠にダイヤをセッティングしたシンプルなデザインです。
こちらはシャンパンゴールドでお作りしております。
デザインだけでなく、色(素材)で周りと差をつけるのもいいですよね✨

 

【 ロイヤル・アッシャー 】ロイヤル・アッシャー・カット AC039

白く高貴な輝きを放つ「ロイヤル・アッシャー・カット」。
両サイドにはラウンドカットのダイヤモンドがセッティングされております。
ダイヤモンドの深淵な輝きが際立つデザインです。
上品な輝きが特徴で、大人花嫁様にも人気がございます💎

 

王道の1粒ダイヤモンドも素敵ですが、少し遊び心のある個性派エンゲージリングも多数ご用意しております。
また当店は店頭の商品をお持ち帰りいただくこともできますが、指輪のサイズ、ダイヤモンド、刻印などをお選び頂く場合はセミオーダーとなります。
セミオーダーの場合は1か月以上の納期が必要となります。(※納期はブランドによって違います。)
そのためプロポーズ、お顔合わせなどのご予定日から約2か月程前にオーダー頂くことをおすすめ致します!

当店はプロポーズのご相談なども承っております。
ぜひお気軽にご来店、ご相談くださいませ😊
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

プリベ石川【婚約指輪WEBカタログ】を見る
ブランド別で探す

 

ご紹介ブランド
取扱店舗
松山店 , 新居浜店
ARCHIVES

2009年