プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2021 / 10 / 08
プロポーズを検討中の男性様必見!「婚約指輪人気ランキング」

最近当店には、9月から年末のプロポーズに向けて男性様お1人でご来店される方が増えてまいりました。

人生で一度きりのプロポーズは女性にとっての憧れですが、照れくさくて言葉で伝えるのが難しいと感じられる男性様もいらっしゃいます。
そんな気持ちをカタチにできるのが婚約指輪です💍✨
カタチとして一生残せるものなので、今後身に着けたり眺めたりするたびにプロポーズのシーンを思い出すこともできますよね!

そこで本日は当店で人気の高い婚約指輪を5つ、ランキングでご紹介致します💎
サプライズプロポーズをお考えの男性様、婚約指輪の下見を始めた花嫁様はぜひご参考ください😊

 

第5位
【 CAFERING 】オランジェ

こちらはプリベ石川と、CAFERING銀座本店でのみご覧いただけるスペシャル商品です✨
愛媛の県花でもあるみかんの花をイメージした、可愛らしいリングです。
ダイヤモンドをセッティングしている5本の爪はピンクゴールドで、とても珍しいデザインです!
華奢なアームで繊細さ、女性らしさのある婚約指輪です。

 

第4位
【 FOREVERMARK 】 LINKS

連なるダイヤモンドで、人と人とのリンク (つながり) を表現した人気コレクションです。
センターダイヤモンドを取り巻くメレダイヤモンドによって、より全体的に大きく見え、存在感のある華やかな婚約指輪です。

 

第3位
【 ROYAL  ASSCHER 】ERA251

ストレートラインに6本爪という、いちばん婚約指輪らしい王道の婚約指輪です💍
165年以上続く老舗ブランドで、白く強い輝きが特徴です。
スタンダードなデザインだからこそ、ロイヤルアッシャーのようなダイヤモンドブランドで周りと差をつけるのもおすすめです。

 

第2位
【 NIWAKA 】初桜

出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージした婚約指輪です。
センターダイヤモンドを枝に咲く桜の花に見立てています。
なめらかなV字のウェーブが指を長く綺麗に魅せてくれます。

 

第1位
【 ROYAL  ASSCHER 】ERA814

2020年登場以来、ずっと人気の婚約指輪です。
大きさの違うメレダイヤモンドのグラデーションで、よりセンターダイヤモンドが引き立ちます。
「他店も見たけど、どれを見てもあまり違いが分からなくて迷ってしまう」という男性様もこちらを見た瞬間一目惚れされることが多いです♡
もちろんプロポーズ後、女性様にもすごく気に入ってくださっています!
男女どちらにも人気の高いデザインです。

 

 

婚約指輪ランキングいかがでしたか?
今回ご紹介させていただいたデザイン以外にも、
当店には自信をもっておすすめできる素敵な指輪がたくさんございます!
“何を基準に選べばいいのか分からない”、”どのようにプロポーズしたらいいか分からない”
などいろいろお悩みもございますよね。
当店スタッフに何でもお気軽にご相談ください😊
精一杯サポートさせていただきます。

 

【婚約指輪】WEBカタログを見る

 

ARCHIVES

2009年