プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2021 / 11 / 03
【FOREVERMARK】おすすめセットリング

4Cを超える基準でひとつひとつのダイヤモンドを厳選し、見た目の美しさにこだわった「フォーエバーマーク」。
ダイヤモンドのエキスパートとして130年以上の長い歴史を持つ、デビアスグループがお届けするダイヤモンドブランドです💎
フォーエバーマークの基準を満たすのは、世界中の天然ダイヤモンドのわずか1パーセント未満
そして婚約指輪にセッティングされるダイヤモンドには、独自の厳しい基準で選び抜かれたダイヤモンドであることを示す、肉眼では見ることのできない個別認証ナンバーが印されています。
このナンバーは、1つとして同じものはない、お二人だけの特別な世界に1つだけのものになります。

そして、フォーエバーマークは婚約指輪のダイヤモンドだけでなく、結婚指輪の品質にも自信があります。
結婚指輪に使用されているダイヤモンドには、フォーエバーマークが厳選した特別なメレダイヤモンドのみがセッティングされております。
またダイヤモンドがついていないデザインには、シークレットストーンとしてリングの内側に1石フォーエバーマークダイヤモンドがセッティングされています💎
内甲丸仕上げで、着けていることを忘れるような着け心地にもこだわり、まさに一生モノとしてふさわしい結婚指輪です。

 

本日はフォーエバーマークの中からおすすめのセットリングをご紹介させていただきます!
デザインはシンプルなものが多く、ご紹介するセット以外でもお客様のお好みでお客様だけのセットリングをお選びいただけます。

 

【 婚約指輪 ”ペガサス” とV字ウェーブの結婚指輪 】

婚約指輪は、センターダイヤモンドを挟む2つのメレダイヤモンドを大きく広げたペガサスの翼に見立て、秋の夜空を代表するペガサス座を表しています。
今の季節にもぴったりの婚約指輪ですね🍁
V字ウェーブの婚約指輪がピタッと重なり、まるで1本のリングかのような一体感があります。

 

【 婚約指輪  ”リンクス” とハーフエタニティリング 】

連なるダイヤモンドで人と人とのリンク(つながり)を表現しております。
華奢なアームが繊細で、大人っぽさと女性らしさを兼ね揃えたデザインです。
ウェディングドレス姿にも映えること間違いなしです😊

 

フォーエバーマークは今回ご紹介致しましたセットリング以外にも、豊富なラインナップでご用意しております。
ダイヤモンドの美しい輝きに一目惚れされる花嫁様やプロポーズ準備中の男性様もいらっしゃいます✨

また当店では、フォーエバーマークの婚約指輪をご成約いただいたお客様に素敵なクリスマスギフトをご用意しております🎄🎁
この機会にぜひ店頭にて、フォーエバーマークダイヤモンドの輝きを体感してみてください!

 

 

ARCHIVES

2009年