プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2021 / 11 / 20
11月22日♡いい夫婦の日

昔から入籍日や挙式、プロポーズの日として人気の11月22日「いい夫婦の日」。
今年はコロナ禍で平日なこともあり、旅行など遠出してゆっくりできないですよね😢
旅行できない代わりに、記念日にカタチとして残るジュエリーを購入するのもいいですよね♡
そこで今回は、いい夫婦の日にぴったりのおすすめジュエリーをご紹介させていただきます!

 

1.アニバーサリージュエリーといえば…「王道エタニティリング

エタニティリングはダイヤモンドがリングの周囲をとぎれることなく並んでいるため「永遠の愛の象徴」と言われています。

その中でも結婚記念日のジュエリーとして最も当店で人気が高いロイヤルアッシャーのハーフエタニティリング。
ダイヤモンド全てGカラー以上、クラリティはVS1以上のもののみを厳選してセッティングされた品質にこだわったリングです。
ダイヤモンドの美しさがもろに出るエタニティリングは、ロイヤルアッシャーの輝きで周りと差をつけましょう。
ロイヤルアッシャー最大の特徴である白く高貴な輝きに一目惚れする女性様が多数いらっしゃいます♡
毎日身に着けるならレール留め(写真左側)、特別な日やお休みの日のみ身に着けるなら爪留め(写真右側)がおすすめです。
リングの幅も華奢なものからゴージャスな幅太まで、豊富なラインナップからお好みでお選びいただけます✨

 

2. ずっと着けていられる「1粒ダイヤモンドペンダント」

ダイヤモンドのエキスパートとして130年以上の長い歴史を有するデビアスがお届けするダイヤモンドブランド「FOREVERMARK」のアイコンがモチーフとなったソリティアペンダント。
石座にはメレダイヤモンドをセッティングしており、どこから見ても美しく見えるこだわりのデザインです。
定番のシンプルデザインで細部にまでこだわったデザインが魅力のネックレスです。

 

3.  女性の永遠の憧れ「エンゲージメントリング

ご婚約時に「エンゲージメントリングはいらない」と思っていたけど、後々「やっぱりもらっておけばよかった,,,」と後悔する女性様は多くいらっしゃいます。
ご結婚後、結婚記念日に購入するケースも以外と多いです💍

そんなご夫婦に人気なのはFOREVERMARK「リンクス」です。
連なるダイヤモンドで人と人とのリンク(つながり)を表現したコレクションです。
細く繊細なダイヤモンドのアームは、純白の花嫁にふさわしい可憐な仕上がりに。
ダイヤモンドの台座が低いため、見た目よりもずっと着けやすいリングです。

 

また、同じく取り巻きタイプのエンゲージリングだとNIWAKAの「花麗」もおすすめです。
旋律を奏でるように、美しく咲き誇る花をモチーフにデザインした婚約指輪。
幸せに満ち、麗かな人生を楽しむ、そんな女性の輝きをダイアモンドの花で表現しています。
お花モチーフのデザインは可愛らしくなりすぎるイメージですが、花麗は高級感のある甘すぎないデザインのため大人女性にも人気です。

 

 

クリスマスプレゼントも兼ねてご購入するのもいいですね🎄
当店では、その日にお持ち帰りいただけるジュエリーもいくつかご用意しております✨
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ😊

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。