プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2021 / 12 / 10
【ROYAL ASSCHER】商品入荷のお知らせ

白く高貴に輝くダイヤモンドが魅力の「ROYAL ASSCHER (ロイヤルアッシャー)」は、オランダで165年以上続く老舗ダイヤモンドブランドです💎
英国王室などのセレブからも愛され続けており、世界で唯一「ROYAL」の称号を与えられたジュエリーブランドとして有名です。
多数のブランドを見て違いがイマイチ分からなかったとおっしゃるお客様も、ロイヤルアッシャーのダイヤモンドの輝きに一目惚れするほどの美しさ、魅力がございます!

そんなロイヤルアシャーより素敵な商品が入荷致しましたのでご紹介させていただきます✨

 

【婚約指輪】ERA808

存在感のあるセンターダイヤモンドとサイドのメレーダイヤモンドが織り成す優美な輝きを堪能でき、エレガントなデザインが女性の美しさを際立たせます。
V字ウェーブの結婚指輪との重ね着けがおすすめです。

 

【婚約指輪】クラウンモチーフコレクション  ERA817

2021年秋の最新作エンゲージメントリングです。
まるで王冠のように台座部分にメレダイヤを取り巻き、上部にメインダイヤを優雅にセット。
ブランドを象徴するモチーフ「クラウン」の持つ高貴さ、そして華やかさが感じられます。
シンプルながらも特別感のあるデザインをお探しの方にはぴったりではないでしょうか。
ストレートタイプのマリッジリングとも重ね着けがしやすいく、ハーフエタニティリングとの重ね着けもおすすめです。

 

【婚約指輪】ルフトコレクション

こちらも秋の新作で天空、青空をモチーフにした「ルフト (LUCHT)」コレクションです。
ブランド発祥の地であるオランダ・アムステルダムの澄み渡った青空を見上げた時の眩い感覚が着想源です。
センターダイヤモンドの輝きを妨げないよう、ダイヤとアームの間に隙間を設け、解放感を持たせた浮遊感のあるデザインです。
まるでダイヤが宙に浮いているかのように見え、サイドビューまでも美しいですね。

 

【結婚指輪】WRB065

センターに向かってアームが細くなる独創的なフォルムのリングです。
エッジの効いたシャープなデザインですが、細部に至るまで丹念に磨き上げられているので着け心地がよく、日々をともにするマリッジリングとして最適です。
この場合は、同じくセンターに向かって細くなっている婚約指輪との重ね着けが一体感があっておすすめです。

 

 

【ネックレス】ホリデーシーズンペンダント

星の枠のなかに6石のダイヤモンドを掘り留めしたK18イエローゴールドのペンダント。
澄み切った冬の夜空に一際輝く一番星をモチーフにしたジュエリーです。
星の瞬きに願いを込めるかのように、一つ一つ丁寧に施されたダイヤモンドがきらめきながら、胸元を演出します。
限定ボックスは、夜空にちりばめられた満点の星とダイヤモンドの輝きを重ね合わせ、まるで星空を手のひらに閉じ込めたような素敵なデザインです。
この時期にぴったりなので、クリスマスプレゼントとしてもおすすめです🎁

 

ロイヤルアッシャーは他にも豊富なラインナップがございます!
豊富なラインナップがございますので、ぜひロイヤルアッシャーの上品で美しい輝きをご体感くださいませ✨
そして只今 WINTER CELEBRATION FAIR を開催中ですので、ご成約いただいたお客様には素敵な特典もご用意しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。