プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2022 / 01 / 25
スタッフおすすめ【個性派マリッジリング】

【CAFE RING】セレモニー ~降り注ぐ幸せ~

愛する人と迎える大切な日、「ひとつのクロス」の誓いを指に宿す。
心を重ねて歩み出すたふたりに幸せが降り注ぎますように・・・
という、結婚指輪にふさわしい素敵な意味が込められています。

リングの内側の素材をゴールドに変更してコンビネーションにすることもできます!
それだけでガラッと雰囲気が変わり、柔らかくお洒落な印象になります✨

 

 

 

【BOUCHERON】キャトルラディアント リング ハーフ

グラフィカルで太陽のように輝くキャトル ラディアント。
ブシュロンの代表的なモチーフ「キャトル・クルドパリ」と、エピュールが組み合わせたモチーフです。
ダイヤモンド装飾がないにも関わらず、遠くからでも輝く存在感のあるリングです。

 

 

【ROYAL ASSCHER】マリッジリング  WRB033

繊細なカットが施されたサイドのフォルムがポイント。
マット加工のリングにダイヤモンドが装飾されているデザインがめずらしく、上品な印象を与えます。
部分的に鏡面なので高級感があり、ダイヤモンドも1石1石大きめで程よく華やかなマリッジリングです。
ファッションジュエリーとして購入する方もいらっしゃいます。

 

 

【NIWAKA】京杢目 睦(むつみ)

ふたつの素材が溶け合うような結婚指輪の模様は、ふたりの人生が睦まじくひとつに重なり合う様子を表現しています。
つや消し×ゴールドの組み合わせは温かく優しい印象を与えます。
京杢目はシンプルなストレートラインのため、他の指輪との自由なコーディネートを楽しめます♪

 

 

【NIWAKA】花匠の彫「雪椿」

いにしえより日本人が育んだ花鳥風月の美意識、「花匠の彫」はその美しさへの想いと四季の情景をデザインに込めています。
京に代々伝わる高い和彫りの技術によって、なめらかな曲線や立体感のある表情豊かな指輪となりました。
和彫りの技術を贅沢に施したリングは、彫り跡が美しくきらめき、繊細さと力強さを兼ね備えたその表情に、四季の息吹が感じられます。
「雪椿」は真っ白な雪が降り積もった椿の葉をモチーフに、静寂な冬の清らかさを表したデザインの結婚指輪です。

 

 

今回は個性的なマリッジリングをご紹介させていただきましたが、皆様は王道派、個性派、どちらがお好みですか?
王道も結婚指輪らしさがあっていいですが、こだわりの詰まった個性的なデザインも素敵ですよね✨
当店はセレクトショップのため種類も豊富で、シンプルから華やかなデザイン、個性的なデザインまで多系統に幅広くございます!
きっとおふたりのこだわりや好みにぴったりのリングに出会えること間違いなしです😊
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。