プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2022 / 06 / 06
「LUCIE ローズクラシック」新作のご紹介

LUCIEの人気シリーズ「Rose classique(ローズクラシック)」より、新作の婚約指輪が誕生しました💍

幸せを象徴する「ローズ」をモチーフにしたアンティーク調の「Rose classique」。
長く愛されるアンティーク調の風合いと華美になりすぎない繊細な作りの美しさを表現したデザインが特徴です。
今回の新作は今までLUCIEのブライダルリングにはありそうでなかった、華やかで個性的な婚約指輪です✨

 

【 Foret (フォレ) 】-神聖な森の誓い 愛にあふれて-

品番:L1171

薔薇の咲く森でも結婚式をイメージした婚約指輪です。
メレダイヤモンドが中央のダイヤモンドを取り巻く優雅なデザインは、ふたりを祝福する多くの人々の想いを胸に、愛を誓う恋人の姿を表しています。
花と祝福に満ちた神聖な森には、たくさんの愛があふれています。

 

 

婚約指輪1本でもしっかり存在感があり、薔薇モチーフですのでブライダルリングにピッタリです🌹
ウエディングドレスや花束とも相性が良く、結婚式にも映えそうですね。
またセンターダイヤモンドの台座が低めですので、お休みの日などカジュアルなシーンでも活躍できます✨
どんなシーンにもマッチするさり気ない個性が、ローズクラシックらしくて素敵です。
結婚指輪との重ね着けはストレートかV字ウェーブであればピタッと重なりますので、幅広くお好きな組み合わせをお選びいただけます。

ARCHIVES

2009年