【コンビネーション】
おすすめリング6選
コンビネーションリングとは、2種類の異なる素材を組み合わせた指輪のことを言います。
さり気なく個性を出すことができてお洒落なデザインが魅力ですので、「周りの人と少し違ったデザインがいい!」「シンプルだと何だか物足りない…」そんな方々におすすめしたいデザインです。
そこで今回は当店取り扱いブランドの中で、おすすめのコンビネーションリングを6つご紹介いたします✨
コンビモデルといってもブランドによって様々な個性がありますので、ぜひご参考にしてください。
【NIWAKA 雪佳景】
「雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす」
朝陽と雪景色が作りだす美しい色の世界。朝陽に染まる雪、雪原に輝く光といった時間を経て変化する情景を表現し、今後過ごす人生を色に重ねてイメージした結婚指輪です。
こちらは当店の数あるリングの中でも人気の高いデザインです。
ピンクゴールドからプラチナにかけて、境目の分からない綺麗なグラデーションになっております。
メレダイヤモンドも小ぶりで指輪の幅も細いため、華奢でさり気ないデザインがお好みの方にぴったりです。
【NIWAKA 上弦の月】
「日ごと満ちる さやかな光」
深夜の空に浮かぶ月の情景をデザインした結婚指輪。
満月になってゆく月を、これから年月を重ねるふたりの未来に重ねています。
ゴールドで満ちてゆく月を表現しています。
指輪に込められたコンセプトや意味も結婚指輪らしく素敵です。
【京杢目 睦】
「溶け合うふたつの色 仲睦まじく」
ふたりが重ねる年月を表す年輪のように、途切れることのない木目模様が特徴の京杢目。
日本の伝統技法をもとに、現在の技術によってさらに完成度を高めたブライダルジュエリーです。
「睦」のふたつのマテリアルが溶け合うような模様は、ふたりの人生が睦まじくひとつに重なり合う様子を表現しています。
写真は模様が分かりやすいようになっておりますが、現物はもう少しさり気なくてあたたかみがあり、色味も着け心地も指に馴染みます。
【BOUCHERON キャトルラディアント】
パリのオートクチュールとブシュロンを象徴するグログランモチーフ。
メゾンの卓越した彫金師と研磨師の技術が、二層のリングにさらに輝きをもたらします。
1本でもしっかり存在感がありますが、他のリングとの重ね着けもお楽しみいただけます。
【CAFERING セレモニー】
“心を重ねて歩み出したふたりに、幸せが降り注ぎますように”という想いが込められています。
レディーズモデルはクスエアカットのダイヤモンドがさり気ない輝きを放ち、都会的で洗練された印象に。
マットなテクスチャーは上品で洗練された印象を与え、男性様にも人気の高いアレンジです。
【LUCIE グラース ~薔薇の恵~】
「絆誓う 聖なる花」
聖母マリアがベールをかけたことで色が白く変わったといわれる、聖なる薔薇がモチーフの結婚指輪です。
ゴールドとプラチナを組み合わせ、花が純白に変わる様子を表現しています。聖なる花は、ふたりの絆を固く結びます。
優しい印象を与え肌馴染みのいいピンクゴールド、大人っぽくファッション性の高いイエローゴールド、おふたりそれぞれ好みでお選びいただけます。
いかがでしたか?どれも個性的で素敵ですよね✨
当店には今回ご紹介させていただいた6つ以外にもコンビネーションリングをご用意しております!
ファッションジュエリー感覚で身に着けることができるカジュアルなものから、華やかでドレッシーなものまで幅広く豊富に取り揃えております。
コンビネーションリングにご興味のある方もそうでない方も、ぜひご試着されてみてください♡