プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2022 / 11 / 01
【続編】
ロイヤル・アッシャー・カット
おすすめリング

前回ご紹介させていただいた「ロイヤル・アッシャー・カット・ダイヤモンド」の魅力はいかがでしたか?
まだご覧いただいていない方はこちらからご覧ください✨

 

ロイヤル・アッシャー・カットのダイヤモンドがセッティングされた指輪は他の指輪とは違った存在感があり、気品溢れる素敵なデザインばかりです💍

飽きの来ないシンプルなものから個性的なものまで幅広いラインナップがございますが、今回はその中から人気のデザインを3つご紹介させていただきます!

 

【AC038】

ロイヤル・アッシャー・カットの美しさや存在感を存分に味わうことができるデザインです。
婚約指輪として王道でかなりシンプルなアームですが、だからこそ主役となるダイヤモンドが際立つ上品な1本です。

 

【AC043】

「ロイヤル・アッシャー・カット」20周年を祝して誕生したリングです。
華奢で愛らしいデザインが幅広い年齢層の方に人気で、サプライズで購入する男性様にも人気の高いデザインです。
可愛らしくフェミニンな印象を与えます。

 

【AC022】

こちらはジュエリー好きの方にぜひおすすめしたいリングです!
1本で十分な存在感がり、手元を一気に華やかにしてくれます。
しっかりめなV字ウェーブは指を長く魅せてくれるので、身に着けるだけで気分が上がりそうですね。
あまり見ないデザインなので一目惚れする方もいらっしゃいます。

 

今回3つご紹介させていただきましたが、リングだけでなくペンダントやピアスもございます✨
またロイヤル・アッシャー・カット以外にも、魅力的なカットが施されたダイヤモンドジュエリーがたくさんございますので、ぜひ店頭で輝きをご体感くださいませ😊💓
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

ARCHIVES

2009年