プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2022 / 12 / 28
【2022年下半期】
人気のブライダルリング

今年も残すところ、あとわずかとなりました。
この年末年始の連休中にブライダルリングを検討されたり、入籍されるカップル様もいらっしゃるかと思います。
お客様とお話させていただたなかで、2023年1月から3月に入籍を予定されているカップル様が多いように感じます。
そこで、2022年下半期に人気だったブライダルリングを人気ブランドごとに紹介させていただきます💍

 


NIWAKA


当店人気ブランドのひとつで、ご存じの方も多いのではないでしょうか。
NIWAKAを求めてご来店される方も多く、県外から足を運んでいただくこともあります。
京都発祥のブランドで日本らしいデザインや高い品質が特徴です。
指輪ひとつひとつにコンセプトと意味があり、重ね着けすることを前提でデザインされたセットリングが女性に人気です。

 

【花雪】 天からの贈りもの 君の薬指にひとつ
【雪佳景】雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす

サプライズプロポーズにも、おふたりで選ぶ方にも人気の婚約指輪「花雪」。
結婚指輪の「雪佳景」はピンクゴールドとプラチナのグラデーションで朝陽に染まる雪景色を表現しています。
今年圧倒的にご指名の多かったブライダルリングです✨
シンプルながらも他にはないデザインをお求めの方や、華奢な指輪がお好きな方から絶大な人気です❄

 

 

【京杢目 長閑】かさなる時間  おだやかに満ち

ふたりが重ねる年月を表す年輪のように、途切れることのない木目模様。
京杢目は日本の伝統技法をもとに、現在の技術によってさらに完成度を高めたコレクションです。
こちらの「長閑」は幾重にも重なるやわらかな木目模様で、ふたりを包むおだやかで優しい時間を表現しています。
独創的なデザインと落ち着いたつや消し加工が男女ともに人気です。

 

 

【初桜】初々しさは 薄紅の桜の如く

出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージした結婚指輪です。
強めのV字ウェーブで指が長く綺麗に見えるため特に女性からとっても人気です♡
メンズのデザインもしっかりとした幅と立体感のあるデザインでかっこいい印象に✨
こちらは何年も前から常に人気3位以内に入るほど、不動のランクインモデルです!

 

 


ROYAL ASSCHER DIAMOND


165年以上の歴史を持つ、オランダ発祥のダイヤモンドカッターズブランド「ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド」。
ジュエリーブランドで唯一 “ロイヤル” の称号を授けられました。
ブランド最大の特徴である「白く透明感のある輝きを放つダイヤモンド」のカット技法
‟ヨーロピアンカット” は、唯一無二の高貴な輝きで世界中の人々を魅了しています。
プラチナとダイヤモンドの本来の輝き、美しさを活かすことで醸し出される高級感も魅力のひとつ。
そして滑らかな着け心地が、指輪を着けること自体に違和感を感じる男性にもご好評です✨

 

【WRA066/WRB076】

発売以来、老若男女問わず人気の結婚指輪です。
ストレートタイプのエンゲージリングとも重ね付けしやすいようミニマルに仕上げられています。
華奢ながらも程よい厚みがあり、シンプルさと高級感どちらも持ち合わせたリングです。

 

【WRA068/WRB078】

こちらはロイヤル・アッシャー・ダイヤモンドのブライダルリング最新作です。
斜めにセッティングされたメレダイヤモンドが側面まで続き、動きのある煌びやかな印象を与えます。
サイドから見た美しさにまでこだわり、華やかで上品な輝きを放ちます。

セットリングとなるこちらの婚約指輪も同時発売され、発売されて間もないですが人気モデルの一員になりました✨
程よいリング幅とダイヤモンドの台座の高さで高級感のある婚約指輪です。
横から見たときのさり気ない特別感がポイントで男女問わず人気です♡

 

 

【WRA050/WRB060】

中央に向かってシェイプされたシャープなデザインと表面の立体感が美しい結婚指輪です。
婚約指輪との重ねづけなど、コーディネートがしやすい点も人気のポイント✨
人と被りにくく飽きも来ないデザインをお求めの方からご好評です!

 

 


BOUCHERON


1858年にフランス・パリで創業されたハイジュイラーで、
パリ5大ジュエラーの“グランサンク”にも所属する有名ブランドです。
斬新なアイデアと高度な技術が融合することで完成する独創的なデザインが永く愛されています。
ブライダルだけでなくアニバーサリージュエリーやファッションジュエリーとしてもおすすめです!
ジュエリー好きの方なら一度は憧れるブランドのひとつ。
スタッフからもとっても大人気です♡

 

【クルドパリ】

ブシュロンの結婚指輪といえばこれ!といっても過言ではないほどの人気シリーズ、クルドパリ。
メゾンを象徴するパリ・ヴァンドーム広場の石畳を表現したデザインです。
手元を動かすとまるでエタニティリングのようにキラキラと輝きます✨

 

【キャトルラディアント】

ブシュロンの中でもど定番よりは少し外したい、そんな方におすすめです!
クルドパリの輝きはそのままに、幅が少し太めで1本でも十分な存在感があります✨
キャトルラディアントにはダイヤモンドタイプもございます。
クルドパリにエタニティリングを重ねたような、より華やかな1本です💎

 

【ファセット】

ブシュロンの結婚指輪としてクルドパリと2大巨塔といえるようなファセットリング。
ダイヤモンド特有の多面的なファセットカットからインスピレーションを受けたデザインです。
2種類の幅から選べる点はクルドパリと同じですが、ファセットリングはダイヤモンドタイプもございます。

 

 


CAFERING


やわらかくて繊細なデザインと、極上の着け心地が最大の特徴です。
“着けたときに指が綺麗に見えること” と ‟着けていることを忘れるほどのフィット感” にとことんこだわっています。
ブライダルリング選びにおいてデザインはもちろんですが、着け心地もとっても重要なポイントです!

 

【トロワ ノワ】

トロワノワとは ‟3つの木の実” を意味します。
3石のダイヤモンドはこれから共にふたりで叶えてゆく未来の幸せを表しています。
ダイヤモンドが小ぶりで少ないため、さり気ない輝きがお好きな方に人気の結婚指輪です。

 

 

【シェリ】

シェリとは‟深く愛された人”という意味を持ちます。
大切な人と手を重ねたシーンを表現したリングは、ふたりの心をいつまでも繋いでくれます。
カフェリングの中でもより幅が細く、とにかく華奢な指輪がいい!というカップル様に人気です!

 

 

【オランジェ】

小さく可愛らしいオランジェの花びらに ‟花嫁のよろこび” を。未来の花は、咲く。

というコンセプトのもと誕生した、カフェリングとプリべ石川の限定モデルです。
デザインや価格など様々な部分でこだわり抜き、何年もかけて誕生しました。
カフェリング銀座本店、プリベ石川でしかご購入できない特別なブライダルリングです。

 


 

好みのブライダルリングはございましたか?
当店は愛媛県最大級の豊富な品揃えと安心できるアフターサービス、そして一生モノとして相応しい品質が最大の特徴です💍
様々なブランドを同時に見比べていただくことができるため、よりご納得のいくものに出逢えるのではないかと思います😊

知識豊富なスタッフが分からないことや不安なことはできる限り解決させていただきますので、何でもお気軽にご相談ください。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ARCHIVES

2024年

2009年