プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2023 / 04 / 20
「LUCIE」新作発表会

本日よりLUCIEがリブランディングされ、新作マリッジリングが発表されました!

LUCIEの新作発表を記念して、ブライダルフェアも開催いたします🎊

本日は魅力たっぷりのLUCIEについて、詳しくご紹介させていただきます。

最後に「ご案内」で詳細を記載していますので、ぜひ最後までご覧くださいませ♡

 


LUCIEについて


ひとりのために心を込めて一点物を作り上げる ‟オートクチュール” からインスピレーションを受けて誕生した「LUCIE(ルシエ)」。

多くのハイジュエリーを手がけ、美しく特別な世界を表現してきました。
伝統的なジュエリー製作技術を活かしてすべて手作業で作られており、熟練の職人の手仕事から生み出されるジュエリーは、まさに ‟身に着けられる芸術” です✨

 

ブライダルリングにも、ハイジュエリーの製作で培われた技巧を余すことなく取り入れ、多彩なアレンジが可能なオリジナルコレクションを取りそろえています💍

 

 

ひとりひとりに似合うジュエリー を大切にするLUCIEでは、気に入ったデザインをカスタマイズできるセミオーダーでお作りしています✨

手の形に合わせて婚約指輪のダイアモンドや結婚指輪の幅、また素材や表面テクスチャーなどを選ぶことで、より一人一人にフィットさせることができます。

またご存じの方は少ないですが、NIWAKAの姉妹ブランドです!
LUCIEのブライダルリングにも、美しい自然やふたりの幸せを願う物語が込められています🍃

 

「ただひとりのために一点ものを作り上げる」オートクチュールの精神を受け継ぐルシエ。
お客様のリングが末永く美しく保たれるようひとつひとつ丁寧に作り上げられた、一生モノにふさわしい作品です。
デザインの美しさだけではなく、品質の高さにも重視して製作しています。
不要な修理や加工の必要がないよう、‟生涯に渡って安心してご愛用いただける品質の高さ”も魅力です。

 


人気コレクション「Rose classique」新作


LUCIEの代表作でもあるローズクラシック」は、「ラヴィアンローズ (バラ色の人生)」という意味が込められています🌹

繊細な薔薇の花をテーマに、変わらない愛を伝えるコレクション。
さらに婚約指輪と結婚指輪を重ねて着けることで、美しい物語が広がります。

 

【 Panier (パニエ) ~溢れる幸せ 両手に抱えふたりで歩む~】

ミル打ちに囲まれた連なるダイヤモンドで、あふれんばかりの薔薇の花かごを表現した結婚指輪。
花かごのように溢れる幸せを両手に抱え、ふたりで歩む未来の輝きを表現しています。

 

 

【 Clocher (クロシェ) ~響きわたる旋律 聖なる鐘の音~】

鐘楼の中に備えられた楽器「カリヨン」の優しい音色をイメージした結婚指輪。
鐘楼の装飾を繊細なミル打ちで、鐘の音色をきらめくダイアモンドで表現しています。
響く鐘の音がふたりの未来を祝福し、優しく包みます。

 

 


王道ブライダルリング「Timeless story」新作


祝福に満ちた結婚から始まる、かけがえのないふたりの永遠の物語。
「タイムレスストーリー」は、その美しいワンシーンをモチーフにしたコレクション。
時が経っても色あせないデザインで、生涯を共にするにふさわしいブライダルリングです。

洗練された流れるようなラインはどの角度から見ても美しく、
これまでもこれからも途切れることなく続いていく夢のような時間を表現しています。

 

【 Dolphin (ドルフィン) ~大海原を渡って 君のもとへ~】

まばゆい太陽の光が降り注ぐ大海原をのびやかに泳ぐイルカがモチーフの結婚指輪🐬
「生涯のパートナーを変えないイルカのように、お互いを思いやりながら歩んで行って欲しい」
というとっても素敵な願いが込められています。

 

 


ご 案 内


 

【期間】4月20日(木) ~ 5月28日(日)
【特典】LUCIEのブライダルリングをご成約いただいた方に、選べる特典プレゼント🎁

特典① 純白の花嫁にふさわしい、上品で華やかなバラの「リングピロー」

 

 

特典② ローズの香りでリラックス効果💗オーガニックバスソルト

東京発のデザインアロマブランドBALLONの、ヒマラヤ山脈に抱かれた秘境の地にて採取される岩塩と、世界中のハーブとアロマを調合したバスソルトです🛁

防腐剤フリーでオーガニック素材を使用したお肌にも優しい処方です。

上記2点どちらかお好きな方をお選びください😊

 

期間中はバラの紅茶をご用意しておもてなしさせていただきます。
魅力たっぷりのLUCIEブライダルリングをぜひご体感ください♡

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ARCHIVES

2009年