プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

PICK UP ピックアップ情報

2023 / 06 / 09
NEW Disney COLLECTION
「リトル・マーメイド」

人気のディズニーシリーズ「シンデレラ」「美女と野獣」「Disney Tangled」に続く、
『リトル・マーメイド』のブライダルリングコレクションが登場しました!

リトル・マーメイドシリーズは
『自分らしく輝くために・・・』というコンセプトのもと誕生しました。

海と陸、ふたつの世界観を舞台に何かを愛することの尊さを教えてくれるディズニーアニメーション映画「リトル・マーメイド」。
自分の気持ちを信じ続けたアリエルは、海の仲間たちの祝福を受け、人間のエリック王子と結ばれます。
美しい海の世界や、アリエルの心のときめきを表現したブライダルコレクションです。

※取扱店:新居浜店

 


新しいマテリアル「シャイニーゴールド」


肌馴染みの良い淡いゴールドカラーが特徴の、特別なマテリアル「シャイニーゴールド」を使用。
人間の世界に憧れ、自分らしさを求めたアリエルようにお二人だけの価値を感じていただけます♡

 

 


「シャイニーゴールド × プラチナ」


シャイニーゴールド × プラチナ」の2つのマテリアルで、地上海底の2つの世界を表現。

シャイニーゴールドは地上から差し込む光や憧れに対する輝きを、
プラチナは美しい海の中の世界をイメージしています。

アンティーク調で少し個性的な、ファッションジュエリー感覚で身に着けていただけるデザインです♪

 

 


リングの内側には、作品に合ったカラーの宝石を忍ばせて


エンゲージリングの内側にはアリエルをイメージしたグリーンカラー「ペリドット」の宝石を。
ペリドットは “太陽の石” と言われており、石言葉は「希望」「平和」「夫婦愛」。
自分らしく生きることを選び、幸せな結婚を迎えたアリエルを想わせる宝石です。

マリッジリングの内側には “水” をイメージした淡いブルーが特徴の「アクアマリン」の宝石をセッティング。
透き通るようなブルーが美しいアクアマリンは、海を穏やかにする力があるとされ、航海のお守りとしても使われました。

 

 


こだわりのパールを使用したペンダントを期間限定発売


ブライダルリングに+1でご購入頂けるようなパールを使ったペンダントジュエリーを限定発売!

『Jewel of the sea ~海の宝石~』

パールが小さな泡を纏う様子を表現した、期間・数量限定のペンダントです。
7.0mmのアコヤパールに、K18イエローゴールドの小ぶりな装飾。
貝型のエンドパーツがさり気ないアクセントになって可愛いですね♡
貝や海と直結するパールの宝石は、海の中を題材としたリトルマーメイドの世界観にとてもよくマッチします。

金額:77,000円(税込)
期間:2023年6月9日~2024年6月8日
数量:200本限定
素材:K18YG/Pt850

 

 


シリーズ誕生を祝してキャンペーンを開催


本日発売されたばかりの「リトル・マーメイド」。
発売を記念して成約キャンペーンを開催いたします!

特典:婚約指輪または結婚指輪をご成約いただいたお客様に、プチペンダントをプレゼント🎁
期間:2023年6月9日~2023年7月31日
店舗:プリべ石川新居浜店

モチーフやカラーで華やかな海の中を表現した、アリエルを想わせる世界観たっぷりのプチペンダントです。

 

ぜひこの機会にご覧ください♪

ARCHIVES

2009年