Cafe Ring ウェディング~ふたりの愛の証~
こんばんわ!イオン店です![]()
全開に引き続き、カフェリングのエンゲージのご紹介です![]()

ウェディングというリングです。
柔らかくダイヤを包み込むようにウェーブラインを描くアームは、どんなタイプの指にも似合うデザインで、ダイヤのサイドにはハート型の枠にセットされたブルーダイヤが。
このサイドのダイヤはホワイト、ピンクに変更ができます![]()
このウェディングのリング、もっとも注目していただきたいのが、ダイヤを留めた、4つの爪の形です。
よーくみてください・・・・ハート型の爪なんです![]()
この小さな小さなこだわりがカフェリングのいいところではないでしょうか![]()
仕上げもとってもキレイなので、きっと気に入って頂けると思います![]()
それではご来店お待ちしております!