プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2021 / 10 / 01
S様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
大人っぽく落ち着いた雰囲気が素敵なカップル様ですね♡

 

お選び頂いた指輪
【婚約指輪】 NIWAKA 白鈴

360°どこから見ても丸みのある形ですずらんをイメージした婚約指輪です。
“幸福が訪れる”というすずらんの花言葉から、”ふたりがいつもよりそい幸せであるように”と願いが込められています。

 

【結婚指輪】 女性様 NIWAKA 花麗

男性様 NIWAKA 鯨

どちらも個性的で、他にはないNIWAKAらしいデザインですね。
名前の通り、花麗は美しく咲き誇る花を、鯨は大海原をゆったりと泳ぐ鯨をイメージしております。
家族愛の象徴でもある鯨に、ふたりの家庭を見守ってくれるよう願いを込めています。
これから家族になり、人生を共にする新婚様にピッタリですね✨

 

スタッフより
改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
婚約指輪から結婚指輪、また婚約指輪のお返しとして腕時計まで、当店でお手伝いさせて頂くことができて誠に嬉しく思います。
結婚指輪はそれぞれ好みのものをこだわってお選び頂きましたので、より一層愛着を持ってご愛用頂けるかと思います。
おふたりの雰囲気にもぴったりの指輪、時計でとってもお似合いでした。
これからも末永くお幸せに…♡