プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2021 / 12 / 17
N様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
複数の店舗をご覧になられた上で、おふたりの中で納得のいく指輪をお選び頂きました。
お顔出しでの写真撮影を快くお受けいただきありがとうございました!

お選び頂いた指輪
【婚約指輪】NIWAKA 花雪
【結婚指輪】NIWAKA 雪佳景

朝の美しい雪景色の中、ふたつとない雪の結晶が薬指に舞い降りた様子を表現しています。
結婚指輪「雪佳景」のレディースデザインは、PGとPtのコンビネーションです。
指の腹の部分でグラデーションになっており、NIWAKAらしく他にはないデザインが特徴です。
メンズデザインも2種類の中から幅をお選び頂けます!

 

スタッフより
改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
数あるブライダルジュエリーショップの中から、当店でお選び頂きありがとうございました。
花雪と雪佳景の重ね着けは、女性様の華奢なお指にとてもお似合いでした♡
デザインだけでなく、指輪に込められた意味なども含めてこのリングを気に入って頂き、大変嬉しく思います。
女性様のためによりいいモノを、とダイヤモンドをお選びになる男性様も大変素敵でした✨
これからも優しくて気さくな変わらないおふたりでいてください。
末永くお幸せに…♡