プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2021 / 11 / 20
T様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お母様の指輪のリフォームの付き添いで当店にご来店くださった際に女性様にチラッと結婚指輪を見ていただいたのですが、その際にあるブランドのダイヤモンドの輝きに一目惚れ♡
後日お相手の男性様とご来店いただいて一緒にお選びいただきました。
また婚約指輪のお返しとして腕時計もご購入いただきました。
写真撮影も快くお受けいただきありがとうございました!

 

お選びいただいた指輪
【 ROYAL  ASSCHER 】JRA0214BP / WRA026

 

写真左上のリングはレール留めのハーフエタニティリング。
適度な幅と厚みのあるアーム、そして煌めくダイヤモンドによって、手元を優美に演出します。
男性様にお選びいただいたのはすっきりとしたシンプルなマリッジリング。
ただのスタンダードな王道マリッジリングではなく、丹念に磨かれたリングの内側は抜群のフィット感が、普段指輪を着け慣れていない男性様にも人気です。

 

お選びいただいた腕時計
【HAMILTON】ジャズマスター  オープンハート  42mm

時計の“ハート”であるムーブメントの動きを見ることができる、オープンスタイルの文字盤が特徴です。
その強く美しい動きを堪能するための大胆なカットアウトは、スイスの精緻な技術とクリエイティビティが見事に融合した躍動感のあるデザインです。
婚約指輪のお返しや就職祝いなどで大変人気の高いモデルです。

 

 

スタッフより
改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
そしてお母様の婚約指輪のリフォームからはじまり、結婚指輪や腕時計、ジュエリーまで、いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。
ご両親様やお相手の男性様と仲が良く、いつも皆様の会話に入ってお話させていただく時間が楽しいです😊♡
これからもいつでもお店に遊びに来てください!
末永くお幸せに…♡