プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2021 / 12 / 03
A様

この度はご結婚おめでとうございます。
ネットでNIWAKAを見つけて当店にご来店いただきました!
写真撮影に快くご協力くださってありがとうございました😊

 

お選びいただいた指輪

【婚約指輪】木洩日 
【結婚指輪】せせらぎ

こちらは人気ブランド「NIWAKA」の中でも特に人気のセットリングです。
やわらかな陽射しに輝くせせらぎは、穏やかなふたりの未来を表しています。
NIWAKAのセットリングは、ただ重ね着けができるだけではありません!
重ねた時の全体のボリュームやバランスが美しく整い、デザインに一体感が生まれます。
2本重ねてもまるで1本の指輪かのように見え、お休みの日にカフェに行く際やちょこっとお出かけの際などでもファッションジュエリー感覚で身に着けていただけます💍✨
さらに婚約指輪「木洩日」はダイヤモンドの台座が低いため、引っかかりなども通常より気になりにくく、気兼ねなく着けていただけます😊

 

スタッフより
改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
たくさんご試着いただいた中で、木洩日・せせらぎのセットリングを見た時のおふたりの表情が焼き付いております。
おふたりの穏やかで優しい笑顔と柔らかい雰囲気がとっても素敵でした♡
ご納品時も嬉しそうなお顔を拝見でき、私も嬉しく思いました😊
これからも末永くお幸せに…♡