プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2022 / 01 / 04
S様

この度はご結婚おめでとうございます。
女性様のお指がとっても細く、測ってみるとなんと3号でした!
落ち着いた柔らかい雰囲気と、優しい笑顔が素敵です♡
婚約指輪のデザインは女性様に、ダイヤモンドのグレードは男性様にお選びいただきました💎
婚約指輪は男性様からの贈り物になりますので、このような選び方も素敵ですよね。

 

お選び頂いた指輪

【婚約指輪】ロイヤルアッシャー ERA814


当店人気No.1の婚約指輪です💍
サイドにセッティングされた大小2石ずつのメレダイヤモンドが、センターダイヤモンドの輝きをより一層際立てます。
華奢なアームが女性様にとてもお似合いでした♡

 

【結婚指輪】ロイヤルアッシャー WRB075 / WRA065


シンプルなアームのストレートラインには、メレダイヤモンドが9石施されています。
流れるような曲線美を描くデザインは、ストレートタイプでありながら、どこか柔らかい印象を与えています。

2本の重ね着けの相性もピッタリで素敵でした✨

 

スタッフより

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
ご納品の際、初めて指にはめたときのおふたりの表情が素敵で大変印象的でした😊
指輪のデザインを選んでいるときやダイヤモンドを選んでいるとき、おふたりのお相手をさせていただく中で男性様の女性様への想いがとても伝わってまいりました。
お話しているだけで癒されるおふたりでした。
これからも変わらず、優しく仲のいいご夫婦でいてください。
末永くお幸せに…♡