プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2022 / 06 / 27
S様

この度はご結婚おめでとうございます。
腕時計もペアでご愛用いただいており、普段からとても仲の良いおふたりです。

 

お選び頂いた結婚指輪

【BOUCHERON】キャトルリング

お選びいただいたのはブシュロンの代表作であり、世界中で愛され続けるキャトルリング。
“キャトル”とはフランス語で”“を意味します。
メゾンの長い歴史の中で継承される「グログラン」「クル ド パリ」「ゴドロン」と、キャトルのために考案された独自のミラーセッティング「ダイヤモンド」の4つのコードが異素材で調和した、ブシュロンらしい独創的なデザインです。
男性様はシリーズの中で最も人気が高く、ブシュロンのアイコンとも言える「キャトルクラシックダイヤモンドリング スモール」。
女性様はブシュロン独自のマットなホワイトセラミックが手元を明るく魅せ、フレッシュでフェミニンな印象を与える「キャトルホワイト ダイヤモンドリング スモール」。
「クルドパリ」部分の1コードのテクスチャーを変えるだけで全く違った印象になりますね✨
キャトルリングは婚約指輪やアニバーサリージュエリー、ファッションリングとしても人気です。

 

スタッフより

S様いつもありがとうございます。
改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりでたくさん悩んで決めた結婚指輪は、より愛着を持って身につけていただけると思います。
お揃いで着けていただいている腕時計もゴールドとのコンビネーションですので、結婚指輪とも相性バッチリでした✨
おしとやかな女性様と、いつも女性様にお優しい男性様。
これからも変わらず仲睦まじいおふたりでいてください。
末永くお幸せに…♡