プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2022 / 04 / 16
M様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
インターネットでブライダルリングについて調べていた際に当店取り扱いブランドにご興味を持ち、松山店にご来店くださいました。
上品なダイヤモンドの輝きとデザインが、おふたりの落ち着いた雰囲気にとてもお似合いです✨

 

M様は婚約指輪と結婚指輪、どちらもロイヤル・アッシャー・ダイヤモンドをお選びいただきました💎
165年以上という長い歴史を持つ、オランダ発祥の老舗ダイヤモンドカッターズブランドです。

【エンゲージメントリング】
婚約指輪はロイヤル・アッシャー・カットが映える、こちらのデザインに一目惚れ♡

品番:AC043
素材:Pt950

ブランドのシグニチャーカットであるロイヤル・アッシャー・カットの、誕生20周年を祝したエンゲージメントリングです。
ロイヤル・アッシャー・カットはダイヤモンド本来が持つ輝きを放つため、光の強さでダイヤモンドの品質をごまかせないことから”嘘をつけないダイヤモンドカット”とも言われます。
品格のある落ち着いた輝きが特徴で、吸い込まれるような透明感のある光がとっても魅力的です。
サイドに2石ずつメレダイヤモンドをあしらった愛らしいデザインが、可愛らしい女性様にピッタリでした♡
今までのロイヤル・アッシャー・カットの婚約指輪にあまりなかった、華奢なアームがより女性らしさを引き立てます。

 

【マリッジリング】
結婚指輪は、重ね着けが可愛いこちらをお選びいただきました。

品番:WRB075 (レディース)  /  WRA065 (メンズ)
素材:Pt950

花の国、オランダを象徴する「FLORIADE(フロリアード)」コレクションのチューリップシリーズです。
「おもいやり」を意味するチューリップの花言葉は、二人の新たな門出を祝福します。
流れるような曲線美を描くデザインは、ストレートでありながらどこか柔らかい印象を与えます。

 

 

男性様の優しさと、女性様の素敵な笑顔にとても癒されました♡
指輪のデザインや、婚約指輪のダイヤモンドを決める際などは女性様の意見や想い、お気持ちを汲み取ってリードする男性様にとても心が温まりました。
受け渡しの際、はじめておふたりの指輪を手に取る女性様の幸せそうな表情が大変印象に残っております😊
撮影も快くお受けくださりありがとうございました。
これからも末永くお幸せに…♡

ご成約リング情報
【ROYAL ASSCHER DIAMOND】
ご成約店舗
松山店