プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2022 / 05 / 27
O様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
男性様がプロポーズの際にお渡しいただいた婚約指輪をきっかけに「NIWAKA」というブランドを知り、結婚指輪も見にご来店くださったO様。
デザインはもちろん、指輪につけられた名前や、その名前に込められた意味やストーリーに惹かれてお選びいただきました。

 

【婚約指輪】
男性様にお選びいただいた婚約指輪はこちら。

月彩「月の彩り 2人を照らす」

月光に彩られたふたりの姿と、静かに輝く未来を重ね合わせて上品に表現した婚約指輪。
年齢を重ねても甘くなりすぎないマーキースカットのダイアモンドが特徴です。
デザイン豊富なNIWAKAの中でも唯一のマーキスカットの婚約指輪は、個性的で素敵ですね🌙

 

【結婚指輪】

「初桜」初々しさは 薄紅の桜の如く

出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージした結婚指輪。
女性様にお選びいただいた細タイプは、ひとひらの花びらをメレダイアモンドで表現。
男性様にお選びいただいた太タイプは、花を支える桜の幹を表現しています。

 

 

NIWAKAはセットリング以外でも綺麗に重ね着けができるデザインがあるものもございます。
O様にお選びいただいた「月彩」と「初桜」の重ね着けもそのひとつです。
おふたりオリジナルのセットリングはとってもお似合いで素敵でした♡
しっかりした女性様と優しい男性様で、おふたりの穏やかな雰囲気に心癒されました😊
またいつでもメンテナンスにお越しくださいませ。
これからも末永くお幸せに。

ご成約リング情報
【NIWAKA】
ご成約店舗
松山店