プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2022 / 07 / 23
W様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
夏らしいフレッシュな白の装いが素敵なカップル様です✨
写真の表情からも幸福感が伝わってまいりますね😊

 

 

エタニティリングにするか、結婚指輪らしいシンプルなリングにするか…とても迷われておりましたが、「やっぱりキラキラが好き!」という女性様のお気持ちによりエタニティリングを結婚指輪にすることに。
元々は他のブランドの結婚指輪が気になってご来店いただいておりましたが、ロイヤルアッシャーのダイヤモンドの輝きに一目惚れでした♡

おふたりにお選びいただいたのはこちら。

JRA0202BP/WRA026

エタニティリングはデザインが限られていますが、その分主役となるダイヤモンドの美しさがもろに分かりやすいです。
ロイヤルアッシャーのエタニティリングはセッティングされたすべてのダイヤモンドが「Gカラー、クラリティはVS1クラス」で統一されており、いちばんの
魅力である”白く高貴な輝き”が最大限に生かされています💎
ロイヤルアッシャーの白く強い輝きで、他にはない唯一無二のエタニティリングをお楽しみいただけます✨
またレール留めはリング表面の引っ掛かりがないため家事や育児、お出かけの際なども気兼ねなく着けていただけますので、デイリーに着けたい結婚指輪としておすすめです。

男性様は元々ブランドにこだわりがないことから安価なものをとお考えでしたが、ロイヤルアッシャーの指に吸い付くような着け心地やプラチナ本来の美しさが生かされた高級感のある地金の輝きに惹かれ、”これなら一生モノにふさわしい”と思っていただきこちらをお選びいただきました。

似たデザインでの価格の違いはただブランドかそうでないかの違いだけではなく、ロイヤルアッシャーのように品質へのこだわりから製品クオリティに差がつき、価格が異なる場合もございます。
ブライダルリングを選ぶ上でデザインはもちろん重要ですが、一生モノにふさわしい品質の指輪をお求めの方にぜひおすすめしたいブランドです!

 

 

スタッフより

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
笑顔だけでなく仕草や話し方まで可愛らしい女性様にとっても癒されました。
また指輪を選ぶ際は女性様のことをいちばんに考えて意見を尊重する優しい男性様も素敵でした。
お互いのことを思いやりながら納得のいくものを探しているおふたりを見ていて、私は心が和みました。
これからもお変わりなく、優しいおふたりでいてください。
これからも末永くお幸せに…♡

ご成約リング情報
【ROYAL ASSCHER】
ご成約店舗
松山店