プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2022 / 10 / 09
A様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
インターネットで結婚指輪をお探しの際に見つけた、
NIWAKAにご興味を持ち当店にご来店くださいました。
ストレートラインでさり気ない個性のある結婚指輪をお探しとのことで、おふたりには京杢目をおすすめさせていただきました✨

 

そんなおふたりにお選びいただいた指輪はこちら。

「京杢目  長閑」かさなる時間  おだやかに満ち

ふたりが重ねる年月を表す年輪のように、途切れることのない木目模様。
幾重にも重なるやわらかな木目模様は、ふたりを包むおだやかで優しい時間を表現しています。
京杢目は、日本の伝統技法をもとに現在の技術によってさらに完成度を高め、木目模様の美しさを最大限に引き出したシリーズです。
ストレートラインの洗練されたフォルムは他のジュエリーとの相性も良く、自由なコーディネートをお楽しみいただけます。

今回はおふたりとも左側の太めのリングに。
女性様はさり気なく1粒のダイヤモンドを、男性様はダイヤモンドなしでオーダーしていただきました✨

 

スタッフより

改めましてこの度は、誠にご結婚おめでとうございます。
おっとりとしていてずっと笑顔でお話しするおふたりを見ていて、こちらもほんわかとした気持ちになりとても心が和みました。
温かい素敵なおふたりのご担当をさせていただくことができて大変嬉しく思います。
これからも仲睦まじく、優しいおふたりでいてください。
末永くお幸せに…♡