プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2022 / 09 / 02
N様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
顔合わせ当日に結婚指輪を受け取りにご来店くださいました。
顔合わせやご挨拶の際に指輪があると、両家のご両親様が安心してくださったり、その話題によって場の雰囲気が和んだりします。
ですのでこのようなタイミングにブライダルリングをご用意いただくのはとってもおすすめです✨

何店舗か回って納得のいく指輪をお探しだったN様たちは、当店でも元々は別のブランドが候補でした。
デザインも最初はシンプルなものをイメージされておりましたが、見ているうちに程よく華やかなものが好みだと気づきました。
そんなおふたりにお選びいただいたのは…

 

LUCIE(ルシエ)の結婚指輪です。

~ あふれる旋律 優しい歌声 ~

優しい歌声とメロディーが美しく調和して流れるうっとりと心地良い時間。
連なるモチーフはふたりの愛が織りなす旋律をイメージしています。
指元のリングを見る度によみがえり、あたたかな気持ちにさせてくれます。

 

スタッフより

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。
顔合わせ前に指輪を受け取りに来ていただきありがとうございました。
おふたりともフォーマルな服装もとてもお似合いです✨
一生に一度の結婚指輪選びでしっくりくるものに出逢うことができてよかったです。
指輪のメンテナンスはいつでもお気軽にお持ちください!
末永くお幸せに…♡