プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2022 / 09 / 20
A様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
A様は男性様の友人や知人など、周りの方々がブライダルリングや腕時計を当店でご購入いただいていることがきっかけでご来店くださいました。

 

【婚約指輪】

婚約指輪は男性様おひとりでご来店され、女性様の好みでもあり一番似合いそうな婚約指輪を…と真剣に悩んでいるお姿にとても心が温まりました。
お選びいただいたのはNIWAKAです。

「ことのは」今日という日に 綴る想い

しなやかなウェーブラインが女性らしく上品なデザインです。
華奢なアームとさり気ないメレダイヤモンドが可愛らしく、お出かけの際にも着けやすいため女性人気も高いデザインです♡

 

【結婚指輪】

プロポーズ後、女性様をお連れいただき結婚指輪をお選びくださいました。
結婚指輪も同じくNIWAKAの「ことのは」です!

婚約指輪がウェーブラインのため、結婚指輪もウェーブタイプのものをお選びいただきました。
重ね着けの相性もバッチリでした✨
婚約指輪と結婚指輪どちらも華奢なため重ねてもボリュームが出すぎず、普段指輪を着け慣れていない方でも着けやすいです。

“言葉”の語源である”ことのは“は、(こと)と()から成り、そこから「言葉」や「言羽」の文字が作られたといわれています。
日本の和歌に用いられてきた「ことば」を表す古語「ことのは」。
いにしえの人が想いを込めて詠んだ和歌のように、胸に秘めた想いを指輪に託しています。

 


 

そして婚約指輪のお返しとして腕時計を。
元々男性様が時計好きということもありタグホイヤーをおすすめさせていただきました。
様々なブランドやデザインをご覧いただいた中でお選びいただいたのはこちら。

タグホイヤー フォーミュラ1

タグ・ホイヤーは結納返しや就職祝いなど、お祝いごとに購入されることが多いスイスの人気ブランドです!
他にもグランドセイコーやハミルトン、ブライトリング、オメガなど様々なブランドがございますのできっと素敵な1本に出逢えると思います。
こちらのモデルは「機械式時計(自動巻き)」という、メンテナンスをすれば半永久的にお使いいただけるゼンマイ式の腕時計です。
結婚など人生の大切な節目に購入したものが何十年先もずっと使えるというのはとても素敵なことですね😊

 


 

スタッフより
改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりとも年齢も近く、気さくにお話ししてくださるのでとても楽しい時間が過ごすことができました。
また腕時計をご購入の際は大変嬉しいお言葉をかけていただきありがとうございました。
この仕事をやっていてよかった、と改めて感じました。
おふたりにお選びいただいた指輪も腕時計もバッチリお似合いでした✨
これからもお変わりなく、仲良く素敵なおふたりでいてください!
末永くお幸せに…♡

ご成約リング情報
【NIWAKA】 , 腕時計【TAGHeuer】
ご成約店舗
松山店