プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2022 / 10 / 21
H様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
笑顔の絶えない可愛らしい女性様と、明るく気さくな男性様。
おふたりはブランドにこだわりはなく、デザイン重視でビビッとくるものをお探しでした!

 

下見でご来店のはずがNIWAKAのある結婚指輪に一目惚れでした♡
ただその結婚指輪が女性様の中で少し予算オーバーだったようで、少し遠慮している感じがあり…
それを察した男性様が彼女様に内緒でその結婚指輪をオーダーし、旅行先でサプライズでお渡しされました!

お渡し後におふたりでご来店されサプライズのお話を聞かせていただき、お写真にもご協力くださいました。
驚きと嬉しさが重なり、女性様は男性様のご想像以上に大号泣だったそうです😭💓
サプライズは大成功!素敵なお話ありがとうございました✨

 

そんなおふたりにお選びいただいた結婚指輪はこちら。

「綺羅」  経糸と緯糸 綾なす 美しき仲

糸を重ね合い、織りあげることで完成する織物をイメージした結婚指輪です。
美しい絹の経糸(たて糸)と緯糸(よこ糸)のように、ふたりで輝かしい未来を織りなしていく様を表現しています。
ほどよくボリュームがあり、華やかで高級感溢れるデザインです。

 

スタッフより
改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。
サプライズでお渡しすると知ってからずっとワクワクしておりました😊
とっても喜んでいただけたみたいでよかったです、私も大変嬉しく思います✨
一生記憶に残る旅行、サプライズになりましたね。
これからも変わらず冗談を言い合える仲睦まじいおふたりでいらしてください!
末永くお幸せに…♡