プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2022 / 11 / 22
H様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりは元々NIWAKAをご存じで、HPで見つけたあるデザインに惹かれて当店に足を運んでくださいました。
そして実際に現物を見て試着してみてもおふたりのイメージ通り✨
NIWAKAの他のデザインや他のブランドも少しご覧いただきましたが、その指輪に一目惚れでほぼ即決でした♡

 

お選びいただいた指輪


「綾」互いの心 つないで歩む

互いのつながりを糸の交差する織物に例えたデザインです。
程よい存在感と独特なラインが特徴で、メレダイヤモンドが上品な華やかさを演出してくれます。

他のブランドにはない個性的なデザインで、周りの人と被らない指輪をお探しの方や、ファッションジュエリーっぽさのある指輪がお好きな方、また華やかな指輪がお好きな方におすすめです✨
ファッションジュエリーとして購入したり、結婚記念日のアニバーサリージュエリーとしても選ばれることもよくあります。

 

スタッフより
改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
おしゃれで可愛らし女性様と、穏やかで優しい男性様。
綾のデザインがおふたりともとってもお似合いでした!
納品時の嬉しそうなお顔を見ることができ、私も嬉しかったです♡
これからも末永くお幸せに🕊