プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2023 / 02 / 21
K様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
K様は約1年前にサプライズプロポーズされ、先日おふたりでお選びいただいた結婚指輪を納品させていただきました。

婚約指輪を購入いただいた際は彼女様のサイズが分からず不安でしたが
まさかの彼女様の左手薬指にぴったり!
プロポーズ大成功ですね💍✨

 

【お選びいただいた指輪】
 NIWAKA かれん

「私のこころに咲いたたったひとつの花」

お互いを愛おしく思う優しい気持ちを、細身のフォルムで表現した婚約指輪。
華奢なアームが中央のダイアモンドを大きく引き立て、まるで可憐な花のようなデザインです。

 

 CAFERIRNG ローブ ドゥ マリエ

「永遠のメモリー」

グラデーションのピンクダイヤモンドをあしらったリングはまるで大人の女性のフェミニンなウェディングドレス。
愛らしさや女性らしさ、そして希少性の高さから、多くの女性の憧れであるピンクダイヤモンドを贅沢にセッティングしています🌸
CAFERINGが厳選した小さなピンクの光は主役のダイヤモンドの輝きを、よりフェミニンに、よりエレガントに輝かせます。

男性様は「未来を切り拓く力が宿る」と言われるブラックダイヤモンドをお選びいただきました✨
クールな光を放ち、デザインの表情を引き締めスタイリッシュな印象に格上げします。

 

【スタッフより】
改めましてこの度はご結婚、誠におめでとうございます💐
プロポーズ後にサイズがぴったりとお伺いした際は驚きましたが、私も嬉しく思いました✨
婚約指輪のデザインもサイズも、奥様のために真剣に考えている姿を見て、とっても彼女様想いだなと感心しておりました。
お選びいただいた婚約指輪は奥様にとってもお似合いでした♡
婚約指輪も結婚指輪も、おふたりのご担当をすることができて本当によかったです。
これからも末永くお幸せに…🕊💓