プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2023 / 03 / 13
S様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
S様は事前にネットで調べられており、最初は別のブランドのデザインをご指名でご来店くださいました。
その指輪も素敵でしたが、最終的にお選びいただいた結婚指輪に女性様の心が惹かれ、ご注文となりました。
ビビッとくる指輪に出逢えてよかったですし、とってもお似合いでした♡

 

お選びいただいたのがこちら。

BOUCHERON
「エピュール」・「クルドパリ」

ブランドは揃えて、お二人それぞれの好みでお選びいただきました✨
女性様はお指が細いので華奢なスモールタイプの「クルドパリ」を、元々ご希望だったイエローゴールドで。
男性様はシンプルがお好みでしたので、結婚指輪の王道デザイン「エピュール」をプラチナで。

「クルドパリ」はブシュロンの結婚指輪でいちばん人気のデザインです。
卓越した職人の技術によって、光に反射す度にエタニティリングのようキラキラと輝きます✨

 

パートナーでも人それぞれ好みや骨格、似合うデザインは異なります。
この先ずっと何十年も身に着けるブライダルリングですので、こだわりを持ってお互いが妥協せずに好きなものを選ぶカップル様も多くいらっしゃいます。

 

【スタッフより】
改めましてこの度は誠におめでとうございます💐
美男美女で内面も素敵で、とってもお似合いなカップル様でした♡
お二人ともスラっとしていて落ち着いた雰囲気ですが、気さくにお話ししてくださり楽しい時間でした。
婚約指輪との重ね着けもばっちりでしたね💍✨
数か月後に控えた結婚式もおふたりらしく楽しんでください。
メンテナンス等でまたお立ち寄りの際にまた結婚式のお話などお聞かせくださいませ。
これからも末永くお幸せに…🕊