プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2023 / 03 / 18
K様

お客様よりメッセージ

「一目惚れです♡」
「優しい対応ありがとうございました。」

 

ご成約ブランド

【結婚指輪】 CAFERING リュミエール

「幸せヘと続く光」

一筋の幸福へと続く光がふたりの未来を優しく照らす。 これから共に歩む人生に、たくさんの幸せの光が降り注ぎますように。

エッジの効いたシャープなストレートライン。ダイヤモンドが側面からぐるりと入っており、見る角度によって見え方が変わる落ち着いたデザインです。

地金のリングはダイヤモンドと同じように斜めに鏡面でデザインが入っており、その他はマット仕上げになっている為、クールな印象ながらもキラッとプラチナの輝きが目にとまります✨

ダイヤモンドのカラーだけでなく、マテリアルをお選びいただけお二人ならではのリングがお作り出来ます。

 

スタッフより

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
今回お選びいただいた、K18YG×ピンクダイヤモンド×ホワイトダイヤモンドの組み合わせは私もこれまで見たことがなく出来上がるまでわくわくしました。
可愛らしい女性様とクールな男性様、お二人の雰囲気にとてもしっくりときてお似合いでした♡
また何か気になる点がございましたらいつでもおっしゃってください。
末永くお幸せに…♡

ご成約リング情報
【CAFERING】
ご成約店舗
新居浜店