プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2023 / 03 / 27
Y様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。

一度目は男性様が婚約指輪を見にご来店いただきサプライズプロポーズをするか、一緒に選ぶかで迷われており
いろいろな店舗を見て回りましたが ‟やっぱりデザインは本人に決めてほしい” という思いでプロポーズリングに💍

そしてプロポーズ後、婚約指輪と結婚指輪を見におふたりでご来店くださいました。
松山にあるブランドや店舗をおふたりで何店舗か見比べましたが、
NIWAKAのとあるデザインに惹かれご注文いただきました。

 

【お選びいただいた指輪】

「花雪」天からの贈りもの 君の薬指にひとつ

天候や気候によってひとつひとつ形が異なる「雪の結晶」がモチーフとなった婚約指輪です。
ふたりが選ぶただひとつのダイヤモンドは結晶に見立てた爪に留められ、結ばれた奇跡は薬指に宿ります。

 

 

「雪佳景」雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす

朝陽り雪景色が作りだす美しい色の世界。
朝陽に染まる雪、雪原に輝く光といった時間を経て変化する美しい情景を表現し、ふたりがこれから過ごす人生を色に重ねてイメージしています。

 

セットリング「花雪」「雪佳景」

朝の美しい雪景色の中、ふたつとない雪の結晶が薬指に舞い降りた様子を表現しています。
雪佳景はプラチナとピンクゴールドのグラデーション、プラチナのみ、ゴールドのみなどお好みでお選びいただけます。

 

またNIWAKAのセットリングは重ね着けができるだけではありません。
重ねて着けることを前提としてデザインされているため、重ね着けするとボリュームやバランスが美しく整いデザインに一体感が生まれます。

デザインだけでなく、指輪ひとつひとつに表された「情景」や「ストーリー」も重ねることでより奥深い意味を持つようになり、それもまた素敵ですよね😊

 

 

【スタッフより】

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
一度目男性様がおひとりでご来店された際、とても明るくてユーモアがあり、女性様のためにいろいろと真剣に考えている姿は今も印象に残っています。
そして二度目、おふたりでご来店された際、女性様も明るくずっと笑顔でおふたりの仲が良く、とってもお似合いなカップル様だなぁと心の中で思っていました😊
指輪を選んでいるときも、デザインが決まってお話しているときもずっと笑いの絶えない明るいおふたりとお話していると、あっという間に時間が過ぎていました。

ご注文後すぐに一緒に住み始めて指輪ができあがる間で太ってしまった、とお伺いしましたが
それは女性様のつくる料理がおいしくてきっと幸せ太りなので、お気になさらず指輪がきつくなったらいつでもサイズ直しにご来店くださいね♡

これからもお変わりなく楽しいおふたりでいてください。
末永くお幸せに…🕊