プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2023 / 05 / 04
K様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。

K様はネットでいろいろ調べているうちにたどり着いた「NIWAKA」にご興味を持たれ、当店にご来店くださいました。
指輪すべてに名前とコンセプトがついており、日本らしいデザインや名前が魅力的で、当店でも人気の高いブランドです✨

おふたりはそれぞれデザインへのこだわりがあり、ブランドを揃えて好きなデザインを選ばれました。
「一生モノなので妥協したくない」「相手にも妥協してほしくない」というカップル様は、後悔しないようにそのような選び方をされることが多いです😊

 

【お選びいただいた指輪】
「初桜」初々しさは 薄紅の桜の如く

出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージ。
女性様にお選びいただいた指輪(写真右側)はメレダイヤモンドでひとひらの花びらを表現しています。

 

「上弦の月」日ごとに満ちる さやかな光

深夜の空に浮かぶ月の情景をイメージ。
満月になってゆく月を、これから年月を重ねるふたりの未来に重ねています。
男性様にお選びいただいた指輪(写真右側)はゴールド部分で満ちていく月を表現しています。

 

 

女性様にお選びいただいた「初桜」はこちら。

ピンクがお好きとのことで、ホワイトダイヤモンドではなくピンクサファイアをお選びいただきました🌸

男性様は「ゴールドが好みだけど、営業職だから無難なプラチナかな…」と思われていたそうで、
どちらも叶うゴールド×プラチナのコンビネーション「上弦の月」をお選びいただきました🌙

 

 

【スタッフより】

改めましてこの度は、ご結婚誠におめでとうございます。
明るく笑いが絶えず、和気あいあいとお話させていただきとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
上弦の月も初桜も、おふたりのイメージにぴったりでした✨
納品の際はお休みをいただいており、K様ご夫婦にお会いできず残念でした😢
クリーニングやメンテナンスはずっと無料ですので、いつでもお気軽にお持ちくださいませ。
その時にまたおふたりにお会いできることを楽しみにお待ちしております。
これからもお変わりなく、仲の良いおふたりでいてくだざい♡
末永くお幸せに…🕊