プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2023 / 05 / 15
Y様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。

Y様はネットでブライダルリングを探している際に見かけた「NIWAKA」にご興味をお持ちいただいていました。
ご来店当日は女性様のお誕生日で、婚約指輪も購入することは何も言わず、男性様のプチサプライズ💍

 

 

【お選びいただいた指輪】

「花雪」天からの贈りもの 君の薬指にひとつ
「雪佳景」雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす

婚約指輪「花雪」は、天候や気候によってひとつひとつ形が異なる雪の結晶がモチーフ。
ふたりが選ぶひとつのダイヤは結晶に見立てた爪に留められ、結ばれた奇跡は薬指に宿ります。

結婚指輪「雪佳景」は、朝陽と雪景色が作りだす美しい色の世界。
朝陽に染まる雪、雪原に輝く光といった時間を経て変化する美しい情景を表現し、ふたりがこれから過ごす人生を色に重ねています。

花雪」「雪佳景」のセットリングは、
朝の美しい雪景色の中、ふたつとない雪の結晶が薬指の舞い降りた様子を表現しています。

 

 

【スタッフより】

改めましてこの度はご結婚、誠におめでとうございます。
男性様からの素敵なサプライズに驚きながらも嬉しそうな女性様。
そして指輪のデザインを選ぶときも、ダイヤモンドを選ぶときも、女性様のことを第一に考える優しい男性様。
おふたりのお相手をさせていただいていてとても心が和みました♡
これからも末永くお幸せに🕊