プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2023 / 05 / 07
S様

お客様よりメッセージ

「婚約指輪のデザインは彼が悩んで選んでくれた初桜で、二人で結婚指輪を選ぶときも重ねづけが素敵で一目惚れに近く初桜のデザインにしました。明るく丁寧に対応してくださって、祝福してくれているのが伝わる接客をしていただき、購入も思い出になりました。」

 

「緊張しながら指輪を選んでいたのですが、後押しもいただけてとても助かりました。」

 

 

ご成約ブランド

「NIWAKA」初桜 ~初々しさは 薄紅の桜のごとく~

ふたりが出会った頃の淡い恋心を、咲き初めの桜に例えて作られた一品。
初々しい愛情をいつまでも抱き続けてほしい、そんな願いが込められています。

NIWAKAならではのパーフェクトな重なりで、デザインに一体感が生まれる初桜。

婚約指輪は桜の花を、女性様の結婚指輪のダイヤモンドで花びらを、そして、男性様の結婚指輪はそれを支えるしっかりとした太い幹を表し、ふたりの指に日本の美しい風景が広がるセットリングです。

 

スタッフより

この度はご結婚誠におめでとうございます。

サプライズの婚約指輪は彼女様のお好みぴったりのデザインで、さすが彼氏様ですね!彼女様の為に悩まれる姿も素敵でした。

おふたりの素敵な笑顔を拝見でき、指輪選びのお手伝いをさせていただいた私もとてもうれしかったです。

また、うれしいお言葉の数々をいただきありがとうございます!

穏やかなおふたりにとってもお似合いの初桜。選んだ時の思い出も一生の宝物ですね♡

 

またメンテナンス等でお会いできることを楽しみにしております。

末永くお幸せに・・・♡

ご成約リング情報
【NIWAKA】
ご成約店舗
新居浜店