プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2023 / 05 / 25
T様

結婚指輪をご納品させていただいたT様。
この度はご結婚、誠におめでとうございます。

おふたりとも職業柄あまり派手なものを着けることができないそうで、シンプルで飽きのこないデザインの結婚指輪をお探しでした。
ですが王道すぎるとどこか物足りなく感じ…
そんな中で出逢ったのが、リングの内側のみゴールドのコンビネーションデザインでした!

 

 

【お選びいただいた指輪】

LUCIE「グラース」
薔薇の恵み  ~絆誓う 聖なる花~

聖母マリアがベールをかけたことで、色が白く変わったといわれる聖なる薔薇がモチーフの結婚指輪です。
ゴールドとプラチナを組み合わせで花が純白に変わる様子を表現しています。
聖なる花は、ふたりの絆を固く結びます。

おふたりとも表面テクスチャーをヘアライン加工にアレンジしました✨
側面からチラッと見えるゴールドと、落ち着いたプラチナの輝きが素敵でおふたりにとってもお似合いでした♡

 

 

【スタッフより】

改めましてこの度はご結婚、誠におめでとうございます。
明るく気さくで仲が良くて、T様とお話しているときは笑いが絶えず楽しい時間を過ごさせていただきました。
またT様の苗字が私と同じで、なんだかご縁を感じました😊
明るい女性様とそれを見て優しくほほ笑む男性様。
お話する姿を見ていると波長も合っていて、お似合いだなぁと感じておりました。
これからもお変わりなく、笑顔の素敵なおふたりでいらしてくださいね。
末永くお幸せに…🕊