プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2023 / 06 / 24
O様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
O様は高知県よりご来店くださいました。

様々なブランドの指輪をたくさんご試着される中でとても迷われましたが、
あるリングをご試着されたときにビビッときたそうです✨
他のお店もご覧になりましたがそのデザインが忘れられず…
そのあと再度ご来店くださいました。

一生モノだからこそ、直感も大事だったりします。
O様も当初イメージしていたものとは全く違ったテイストのデザインをお選びいただきました😊

画像で見るときと現物を見たとき、そして実際に着けたときで印象は変わります。
いろいろ見ているうちに華やかなデザインが良くなったり、幅が太めの方がしっくりくるようになったりするお客様も少なくないので、たくさんご試着いただくことでご納得のいくものに出逢えると思います♡

 

 

【お選びいただいた指輪】
LUCIE (ルシエ) コリーヌ ~薔薇の丘~

「 清らかな眺め  想い映す花 」

薔薇の咲く丘をイメージした結婚指輪。
丘の頂上に並んで咲く白い薔薇を、繊細なミル打ちとダイアモンドで表現しています。
「純粋」の花言葉を持つ白い薔薇は、いつまでも変わらない誠実な愛の象徴です。

 

LUCIEの繊細な美しいミル打ちが存分に生かされたデザインです。
男性様はプラチナを、女性様はイエローゴールドをお選びいただきました✨

薔薇は6月が見頃で、6月の誕生花でもあります。
6月入籍予定のO様にぴったりですね🌹

 

 

【スタッフより】

改めましてこの度はご結婚、誠におめでとうございます。
ご遠方よりお越しいただき嬉しく思いました、ありがとうございます!
また、直感で「これがいい!」と思えるような指輪に巡り合うことができてよかったです。
男性様がプレゼントされた婚約指輪との重ね着けもバッチリでとってもお似合いでした♡
おふたりのニコニコ笑顔に終始癒されました😊
ご結婚後も仲睦まじいおしどり夫婦でいてください。
また愛媛県にお越しの際はいつでもお気軽にメンテナンスにお持ちくださいね💍
これからも末永くお幸せに🕊