プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2023 / 07 / 01
H様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
H様はご入用日の約半年前に下見でたくさんのブランドを見て回っており、当店にもご来店くださっていました。
そのときからロイヤル・アッシャーのダイヤモンドの輝きとデザインの高級感、着け心地の良さに惹かれご検討いただいていました。
その後、他のブランドもいろいろ見に行かれたそうですが、やはり一番ロイヤル・アッシャーの輝きが印象に残っていたそうです。

「着け心地」を重視されていた男性様もご満足の滑らかな指通りです✨
普段指輪を着けない方だと着け慣れていないため、違和感を感じたり着けること自体に抵抗があるという声もあるのですが、
ロイヤル・アッシャーは「滑らかな指通り」と「着けていることを忘れるような着け心地」により違和感なく着けていただけます。

 

 

【お選びいただいた指輪】
ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド

「WRB077・WRA067」

カーブに沿うようセッティングされたメレダイヤモンドが、しなやかな印象を与えてくれるマリッジリング。
サイドからの見た目も美しく、華やかで上品な輝きを放ちます。
程よいボリューム感のある指輪がお好きな方におすすめです✨

 

 

【スタッフより】

改めましてこの度はご結婚、誠におめでとうございます。
下見の際からおふたりとも気に入ってくださっていたとお聞きして嬉しかったです😊
女性様は「華やかすぎるかな…」と迷われていましたが、
お選びいただいた指輪は女性様のスッとしたお指に映えていてとってもお似合いでした♡
おふたりとも落ち着いていてクールでかっこいい印象ですが、お話しすると気さくに優しく笑いかけてくださって、楽しい時間を過ごさせていただきました。
この先ずっと身に着けるブライダルリング選びで、おふたりともご納得のいくデザインに出逢えてよかったです。
これからも末永くお幸せに🕊