プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2023 / 06 / 12
T様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
T様はブシュロンをご検討されており、取扱店を調べて当店にご来店くださいました。
ブシュロンらしい独創的なデザインと地金の輝きに惹かれ、こちらをお選びいただきました。
とっても物腰やわらかな男性様と、落ち着いていてお洒落な女性様です😊

 

 

【お選びいただいた指輪】
BOUCHERON「ファセット」

ダイヤモンド特有の多面的なファセットカットがモチーフで、まるでダイヤモンドのように輝くリングに仕上げられています💎

おふたりとも太めの幅がお好みで、ミディアムをお選びいただきました。
幅が太めで存在感がありながらも、カジュアルすぎず洗練されたデザインです。

 

 

【スタッフより】

改めましてこの度はご結婚、誠におめでとうございます。
指輪が届くのを心待ちにしていただいていて、納品時のおふたりの反応と素敵な笑顔がとても印象に残りました。
私自身も最近ブライダルリングを購入したので、注文してから手元に届くまでの待ち遠しさと楽しみな気持ち、そして届いたときの嬉しい気持ちがとっても分かります。
また、お選びいただいた指輪はおふたりのファッションや雰囲気にマッチしていてお似合いでした♡
ファセットリングはダイヤモンドのような輝きが特徴ですので、いつでもお気軽に指輪のメンテナンスにもお持ちくださいね✨
これからも末永くお幸せに🕊