プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2023 / 08 / 14
M様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
M様は当店のホームページでロイヤルアッシャーをご覧になってから気になられており、ご来店くださいました。
元々は別のデザインが気になっていたそうですが、色々ご覧いただく中で
他にも気になる指輪ができたご様子で、全てご試着いただきました💍✨
そんなおふたりの好みがぴったりと合わさった素敵な結婚指輪がこちら!

 

 

【結婚指輪】
ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド

 

「WRB069・WRA059」

指を細く長く見せてくれる繊細なV字のフォルムと、流麗なラインがシャープで上品な印象を与えるデザイン。
ストレートに近く洗練された印象を与えるアームは、エンゲージリングともコーディネートしやすく、長く愛される結婚指輪です。

 

 

【スタッフより】

改めましてこの度はご結婚、誠におめでとうございます。
M様はロイヤルアッシャーの指輪をご試着いただいた際に、着け心地が気に入られ
それを何度も仰ってくださったのがとても印象に残っております😊
その通りロイヤルアッシャーは「滑らかな指通り」と「着けていることを忘れるような着け心地」
にこだわりを持って作られた、一生モノとして相応しいブライダルリングです✨
実際にご体感いただき、その快適な着け心地を非常に喜んでいただけて大変嬉しく思います!
メンテナンス等いつでも承っておりますので、また気軽にお越しください💗
これからも末永くお幸せに…🕊