プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2023 / 12 / 31
M様

今年最後の、ご購入者様の紹介です💗

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
女性様のご家族がNIWAKAを着けていることから当店を知り、ご来店くださいました✨
ありがとうございます😊

 

おふたりとも当初は別々のデザインが気に入られており
どうせならお揃いが良いな…とのことで何度も話し合われておりました。
最後の決め手となったのは、NIWAKAらしい指輪の素敵な「意味合い」。
そちらも含めご紹介させてください💗

 


 

【お選びいただいた指輪】

「結」この想い ほどけぬように

ふたりの固い絆を「結び」という形で表現した結婚指輪。
ゆるやかなカーブのリングに結びついたメレダイアモンドが特徴で、丸みのあるデザインは優しい印象を与えてくれます。

 

他にはない特徴的なデザインですが、ふたつ合わさると統一性を感じられる「結」。
シンプルでありながらも、結びの美しさにこだわったこちらの指輪は
いつも身近に、大切な人との縁を感じていただけますね💍

 

また、おふたりは指輪の着け心地も非常に大切にされておりました。
NIWAKAの指輪は内側は着け外しの負担が少なくなるように仕上げ、滑らかな指通りと着け心地の良さを実現
表側のデザインも考慮することで、隣の指にも負担がかからないつくりになっています。
まさに一生ものとして相応しい極上の着け心地です。

 


 

【スタッフより】

改めましてこの度はご結婚、誠におめでとうございます。
数多くの指輪を目の前に、どれにしようかと迷われたことと思いますが
最後はおふたりにご納得いただける素敵な指輪に出逢えてよかったです💗
また、柔らかい優しいおふたりの雰囲気に「結」はぴったりでございました!
結婚式の前など、指輪をお持ち込みいただきましたら
綺麗にお磨きいたしますのでいつでもお持ち込みください♪
これからも末永くお幸せに…🕊

ご成約リング情報
【NIWAKA】の指輪を見る
ご成約店舗
松山店