プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2024 / 01 / 14
T様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
女性様が以前からNIWAKAが気になられておりご来店くださいました。
事前にデザインもご覧いただいており、かねてから検討されていた指輪にほぼ即決でしたね💗
男性様と楽しそうに選ばれていたお姿がとても印象的でした✨

 


 

【お選びいただいた指輪】

「唐花」その美しい花は 運命の証

古典文様であり、永遠の美しさや生命力、無限の発展性を表す想像上の花「唐花」をデザインした結婚指輪。
アシンメトリーの曲線は柔らかく、優美な印象を与えてくれます。

 

ご指名も多い「唐花」の結婚指輪💍
程よいボリューム感とダイヤモンドの煌めき、指がしなやかに見えるウェーブラインや
被りのないデザインが女性様の心をくすぐります😊

 


 

改めましてこの度はご結婚、誠におめでとうございます。
言葉ひとつひとつに気品を感じられ、しっかりとしたお人柄が伝わってきた女性様。
明るくおおらかで、包み込むような優しさをお持ちの男性様。
とてもお似合いの素敵なカップル様でございました💗
そんなおふたりの担当をさせていただきましたこと、とても嬉しく思います✨
指輪のクリーニングもいつでも承っておりますので、結婚式の前などお気軽にお持ち込み下さい。
これからも末永くお幸せに🕊